※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の名前で凶が出て悩んでいます。画数にこだわり、姓名判断も凶が出て悩んでいます。画数にこだわった方、いらっしゃいますか?

男の子の名付けで悩んでます。
つけたい名前に凶がでてます。一人目のときも画数にはこだわり凶のない漢字でつけました。二人目はそこまでこだわってなかったのですが、姓名判断したら凶と出てるのでやっぱり男の子だし。。と悩んできました。
みなさん画数にはこだわりましたか??

コメント

たっくん

さすがに凶はつかないようにつけました😣総画はうちも特殊格です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり凶とつくと嫌ですよね。。
    つけたい名前だといい漢字が全くなくて困りました😱

• 3月20日
  • たっくん

たっくん

私もつけたい名前全て凶ついてダメで😂でも悩みに悩んだ結果、ポン!と頭のなかに出てきた名前があり、その名前をプレゼントしました😂

• 3月20日
もえまき🐶💙

つけた名前凶でしたけど、どうしてもその名前その漢字が使いたかったので気にしませんでした!
サイトによって違うので、いいかなと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つけたい名前の読みの漢字が他だとさらによくない画数で余計に悩みます。。
    たしかにサイトによって違いますよね🙄

• 3月20日
飛べない豚

女の子ですが一応凶になった場合は違う文字にしてみたりで全部が大吉になる名前を選びました!

旦那はバツイチで両親が離婚したりと波乱万丈な人生なのですが名前調べたら凶ばかりだったので「画数関係あるね…」と二人で納得したので凶は避けました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり凶は避けたくなりますね。。
    悩みます😭

• 3月21日
Maa

私は姓名判断も参考にしました!私の親が結構気にするタイプなので…😅笑
当初つけたかった名前は諦めて、画数の良い全然違う名前にしましたが、今となっては気に入っていますよー🤗笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の候補の名前でいい画数あれば探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月21日