※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
お出かけ

四月の終わりに友人の結婚式があります😊そこで子供も連れて行くのですが…

四月の終わりに友人の結婚式があります😊
そこで子供も連れて行くのですが、このドレスにあう、髪飾りや、カーディガンはどんな感じがいいでしょうか?😵
ドレスに花びらがたくさんあるので、控えめな髪飾りやカーディガンがいいなと思いましたが、色や形で困ってます!
ちなみに靴はテカリがある小さなリボンがひとつ付いたものにしました!
みなさんの意見ください🙇‍♀️

コメント

aca

白のボレロかカーディガンですかね?🤔
髪はカチューシャとかで控えめにとかはどうでしょうか?

  • yuyumama

    yuyumama

    やはり白ですよね!春だし、ピンクと白があってて良さそうです🥳
    カチューシャみてみます!

    • 3月20日
天音

こんなボレロはどうですか?

  • yuyumama

    yuyumama

    したが丸くなっていて、中のドレスも見えるしとってもかわいいですね🥰
    なんと検索したら出てきますか?

    • 3月20日
  • 天音

    天音

    『赤ちゃん ドレスボレロ』と検索したらイッパイ出てきました(笑)

    • 3月20日
はじめてのママリ

パール系の髪飾りとかはどうですか?カチューシャとかピンとか…。
カーディガンは白しか思い付きませんでした。

  • yuyumama

    yuyumama

    やはり白ですよね!🥰
    パールも可愛いですね😍
    探してみます🥳

    • 3月20日