※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の息子の服装について、まだ10ヶ月〜1歳でハイハイやよちよちの時期。長ズボンがいいか悩んでいます。半ズボンは膝が痛そうで買っていません。暑がりではないが、どうかなーと思っています。

8月で一歳になる息子の夏服について質問です☺︎

6〜8月くらいの暑い時期はまだ10ヶ月〜1歳なので、ハイハイがメインで歩けてもよちよちかなぁと思います。

それだと、ズボンは長ズボンの方がいいですかね?
かわいいの見つけてはちょこちょこ買ってるんですが、半ズボンだとまだ膝が痛そうかなと思って一枚も買ってないです💦

今のところ暑がりな感じでもなさそうですが、どうなのかなーと思い質問してみました!😃

コメント

あくるの

うちは夏でも長ズボン履かせる予定ですよ!
まだまだ転ぶので外では長ズボンか7分丈がほとんどだと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も膝が痛そうと思ってユニクロの7丈のレギンスよく履かせてましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ユニクロのレギンス10分丈買っちゃいましたが7分丈も買ってみます!

    • 3月20日
チビパンダ

7部丈ですかね😆
長ズボン履きたいけど、足が短くて引きずっちゃうので7部です❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    7分丈買ってみます!

    • 3月20日
ままま

6月生まれです!
私も、半ズボンだと膝怪我しちゃうかなーって思ったんですが長ズボンだと暑そうだったので、ぺらぺらの半ズボンばっかり履いてました!