※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

H&Mで以前、旦那の服買った時に外国のだからちょっと大きめなのでワンサ…

H&Mで以前、旦那の服買った時に外国のだからちょっと大きめなのでワンサイズ下でいいとお店の人から聞きました💡

ベビー服も表記のサイズよりちょっと大きめだったりしますか??
表記を見ると6~12ヶ月は80らしいんですが、75(6~9ヶ月)でも1歳まで着れるでしょうか??
75でも見た目は大きそうに見えるので💦

コメント

deleted user

ベビーは大きいと感じました。
出産祝いで50〜70のカバーオールもらいましたが、1歳でも着れました💦

ただ、今90〜95なんですが、90の服は小さめでした😌💦

  • みん

    みん

    やっぱり全体的には表記より大きめなんですね💡

    • 3月20日