※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

妊娠中、27週から下痢と便秘が交互にあり、30週では主に下痢。トイレットペーパーの消費が多い。お腹痛い時は水下痢。切迫や消化不良の可能性。同じ経験の方いますか?

汚い話ですいません笑
27週あたりから下痢と便秘交互になりはじめて30週あたりでほぼほぼ下痢(꒪д꒪II
トイレットペーパーの消費がやばい😱
普通のうんちかと思ったら下痢で、お腹痛いときは決まって水下痢。。😂
切迫になったのも原因なのか、ただの消化不良か笑
同じような方いますか?🙋

コメント

ミク

私も後期は便秘とゆるゆるの繰り返しでした!!
お尻が爆発するかとおもいました(笑)

• かおる

かおる

大変ですよね!😂
    前駆陣痛なのか下痢で痛いのかわからなくて陣痛アプリが使い物になりません爆笑😂😂

• 3月20日
モロヘイヤ

私は切迫とかは全くありませんでしたが、元々下痢気味だったのが妊娠して安定期に入るくらいに普通に戻り(笑)、後期に入り出産が近くなってきたら下痢気味に戻りました(笑)
出産が近くなってきたら下痢ぎみになる方いるみたいですよ☺️

• かおる

かおる

元々下痢気味なのはつらいですね💦
    痔になりそうです_(´ཫ`* _)⌒)_
    赤ちゃんがさがってきたら下痢になりやすいとは聞いてたんですが、陣痛の痛みなのか下痢なのか最近よくわかんなくなってきました😂

• 3月20日