※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.m☆
妊娠・出産

健診で4Dエコーを見て、赤ちゃんは元気ですが、身体の長さがわからず。教えてください。

こんにちは!
今日待ちに待った健診でしたヽ('∀'*)ノ

なんの問題もありませんといれ4Dエコーも見れました。赤ちゃんはねてましたけど、、、笑

質問ですがあたまからおしりまでの長さがどの数字かわかりません。
どれかわかる方教えてください泣

コメント

ちぃのママ

頭臀長ですね!CRLとかかれてるものですよ!

ゆじゅまま♡

6.38㎝って右下に書いてあるやつかと、、自信ないですが(。-_-。)笑

ばんとみ

CRLが頭臀長(頭から臀部の長さ)です(^.^)
余談ですが、BPDは頭を図り、BPDと今後の週数で測るはずのAC(お腹まわり)とFL(大腿骨の長さ)で推定体重(EFBW)を出します♪
小さい我が子がお腹にいると考えるだけで、可愛いですよね〜(o^^o)
エコー写真、可愛いですね♡

いこ

右下のCRLってやつです(^^)
これからの成長が楽しみですね(^○^)

A⑅∙˚⋆

CRLで6.38cmと書いてありますね❤️

t.m☆

みなさんありがとうございました♡
これからが楽しみですヽ('∀'*)ノ