※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃびん♡
妊娠・出産

3人目妊娠中で女の子が分かり、男の子も産みたい気持ち。4人目も考えるが、同性の人が多い周りで4人目で性別変わった人いるか悩んでいます。

こんにちは‼︎ 現在3人目妊娠中です。
先日お腹の子が女の子と分かりました。ちなみに上2人も女の子です(^^)
旦那も私も、女女男の3姉弟だったので、なんとなく自分も次は男の子かな❓と思ってました。
3姉妹可愛いし、3人目が女の子と分かってもお腹の子が可愛い気持ちは変わりません。でも、心のどこかで男の子も産んでみたい気持ちがあります。まだ3人目が産まれてもいませんが、4人目も少し頭をよぎりました...でも周りで4人産んでる人は2人目、3人目で性別が変わった、もしくは4人とも同性の人ばかりです。
4人目で性別変わった人いますか❓もぉ諦めて3人を愛情いっぱい育てた方がいいでしょうか❓(/ _ ; )💦

コメント

彩ちゃんママ

私の周りにも男の子4人とか、女の子5人とか、同じ性別の人が多いですね。

でも「産み分け」もありますし、試してみる価値はありますよね!

女の子3人に囲まれた男の子って、すごーく優しい子に育ちそうですね。

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

そぉなんですよね(^^)私の弟もすごく優しくて私自身、弟が大好きなので男の子も欲しいって思っちゃうんです。
    産み分け100%ではないけど試してみるのもいいですね(^^)ありがとうございます。

• 2月22日
m♂mama❤︎

経験がないのでわかりませんが
よく性別5人目から変わるって聞きますよね💧
5人も産んでたら我が家だったら
経済的に厳しい(”;)・・・笑

授かった3人目の女の子無事に元気に
出産されてください(^^)

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

ありがとうございます(^^)
    5人目はさすがに厳しいですよね(/ _ ; )💦
    今は3人目の子を元気に出産する事だけ考えて頑張ります‼︎

• 2月22日
あつはしな

羨ましい(;_;)

うちは上2人男の子。
3人目こそ女の子!と願いなんと!
32wまでは女の子だったのに!!!
タラコも見えましたよ!なのに!!!
32wの検診でタマタマがあって、、、

ショックすぎて何日か泣きました。。
ごめんね、三男坊。。

今はもう気持ち切り替え出来てますが!
こんなことも最近ありましたよ(*^^*)って
お話でした。笑

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

女の子って言われてたのに急に男の子になってたら楽しみだった分ショックですよね(*_*)
    でも可愛い我が子に変わりないですね‼︎(^^)
    結婚前、子ども出来にくいと言われた事があるので、3人も産める事が奇跡と思って頑張ります‼︎返信ありがとうございます(^^)

• 2月22日

4人目で性別変わりました♡

まだ産まれてませんが
女の子確定を主治医から3回
R先生から2回
もらってます(^^)♡

私の周りも
上2人が同性で
性別が変わる人は
3人目で
性別が変わってますね
(^_^;)
3人同性の場合
4人同性の人ばかりです(^_^;)

四人目にして性別が変わってるのは
私の周りでは
私だけです(^_^;)

こればかりは運なんで
分かりませんよねえ。。

うちは諦めきれず
4人で最後!で
性別が変わりました(^^)

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

おめでとうございます♡
    きっとお兄ちゃんたちは妹にメロメロですね‼︎笑
    4人目で性別変わる可能性がないわけではないですもんね。お互い出産頑張りましょう♡

• 2月22日
kei子さん

4人目で男の子でした!
3姉妹も可愛いですよ(^^)
私の場合は産み分けとか全くしてなくて授かって、旦那とも「どっちでもいいね」と言っていました。
でも同じ保育園の男の子とか本当に可愛くて、ママさん達に「男の子は可愛いですね〜♡」とよく言ってたので、男の子とわかった時はビックリ&嬉しかったですね。
4人目で絶対とは言えませんが、可能性は十分ありますよ(^^)

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

周りにも3姉妹いますが、とっても可愛いです♡
    旦那のお姉さんが男の子2人で、家に来た時に遊ぶと「男の子もいいなぁ」なんて思ってしまいます。💦
    3人目出産頑張って落ち着いたら旦那に相談してみます‼︎ありがとうございます(^^)

• 2月22日
もなか

ママ友は四人目で待望の男の子です!
しかも長女はすでに高校生です
すっごくかわいがられてますよー
姉三人に😄

ちなみに、うちは男の子、女の子、で三人目は男の子でした
女の子が欲しかったけど、こればっかりは仕方ないですよねー

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

こればっかりは運もありますよね(*_*)💦
    でも4人目で変わる事も結構あるんですね。
    コメントありがとうございます(^^)♡

• 2月22日
三姉妹ちゃん!

うちも、まだ産まれてないですが、三姉妹のあとに今、四人目妊娠がわかったで、何回か男の子確定もらってます!!
産みわけは、全くせず、まさかの妊娠でした(*^.^*)
三姉妹めっちゃかわいいし、将来もとっても楽しみですが、男の子も育ててみたいなって思ってました!!でも、なかなか勇気がでず、そんなときに妊娠したので、四姉妹でもいいって思ってたのに病院で男の子と言われたときは涙がでちゃいました!
私の周りには、四人目で性別変わった人が決定いるので、おしゅんさんも、かわいい3女ちゃんを産んで落ち着いたら、考えてみるのもありだと思います!

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

コメントありがとうございます♡同じ様に考えている人がたくさんいて、ホッとしました(^^)
    4人目男の子うれしいですね‼︎
    今は3人目の出産、育児に向けて頑張ります‼︎ありがとうございました(^^)

• 2月23日