※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

妊娠超初期や初期の下腹部痛、生理前の痛みの違いについて教えてください。

昨日か今日が生理予定日ですが、昨日あたりから下腹部痛があります。生理くるかな?と思いながらも来ておらず、子宮が膨らむような感覚の下腹部痛?があります。

妊娠超初期や妊娠初期の下腹部はどのような痛みですか?また生理前にある下腹部痛との違いはありますか?
ご経験をお聞かせください😊💓🧸

コメント

ma

私は今回妊娠した時の下腹部痛、生理前と同じような痛みでした😊ズーン。と思いような💦それ以外に足の付け根がチクチクしたりオリモノが多かったり、胸が張った感じがしていたのでもしや?と思いまし😊

• こみか

こみか

ありがとうございます😊🌸
    生理前と同じような痛みだったんですね。
    今も来そうな感じするのに来ないんですよね、不思議と👀たまに、足の付け根チクチクします!同じようなことを経験されてるのを聞くと、もしかして?って期待しちゃいますね🥺❤️

• 3月20日
ss

私はいつもなら重たい感じや下痢の時みたいな痛みなのですが、今回はチクチクした痛みもあっていつもと違うなぁ…と思い昨日検査薬試したら陽性でした☺️🍀
あとは恐らく貧血になってて、チカチカと星が飛んでるようなのが見えます😣💦

• こみか

こみか

陽性、おめでとうございます🦄💓
    チクチクわたしもたまにあります!
    いつもと違うなぁというのは感じているので、普段予定日超えることないので、フライングになりますが明日検査薬してみようかなと思います😊🌈

• 3月20日