※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
雑談・つぶやき

はじこい良かった〜💓なんだろ、結婚出産するまでは、きっとあのラスト見…

はじこい良かった〜💓
なんだろ、結婚出産するまでは、きっとあのラスト見たら「そんな上手いこといくわけねーだろ!はいはい少女漫画の王道ベタベタですな」って思ってただろうな。
それってきっと自分に少なからずそのベタな可能性があったからで、今この先もう一生一緒にいるであろう夫がいる身で見たらただ単純に他人事でドッキュンドッキュン楽しめて見れた😂
前日のトレースの最終回が胸糞悪すぎた←からか余計に心が洗われたよ😂

コメント

りす

そういうことなんですかね?笑
私もドッキュンドッキュンみれました笑
でも中学聖日記はなんか
イライラしちゃってダメでした😂
ただ有村架純ちゃん大好きすぎて
全部見ちゃいました😂
トレース最終回よくなかったんですか⁉️
私録画たまりすぎてやっと4話くらいで
最終回はいい終わり方がいいのに!
毎回なんかつらくて切ないです😭

• cocone

cocone

そういうことかなって思いました😂
    なんかもう私にはこんなの一生ないわと思ったら、リアリティがなかろうがなんだろうがただただ純粋に楽しんで見れました😂😂
    私有村架純ちゃんが苦手なので観てないんですよ〜😭
    先生×生徒って大昔のドラマですが松嶋菜々子とタッキーの魔女の条件みたいな感じかな?と思ってましたがそんな感じですか?🙄
    トレース、ネタバレはできないので是非最後まで😂💓
    ただ続編はありそうな感じでした!
    よかったんですよ!よかったけど、ストーリーが胸糞悪かったです🤣見たら多分わかります!笑

• 3月20日