※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

今日13時から両親学級に行くのですが、主人は仕事なので1人で行ってきま…

今日13時から両親学級に行くのですが、主人は仕事なので1人で行ってきます。他に参加する方は結構旦那さんと一緒に参加するんですかね、、、。私だけ1人だったらどうしようとかなり不安です😂それに主人にも体験とかして欲しかったし、、。
皆さんは両親学級に参加された時、周りの方は旦那さんと一緒に参加されてる方多かったですか?😂

コメント

めい

お母さんや、姉妹で来てる方も居ましたよー(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!!その発想はなかったです😳

• 3月20日
はむこちゃん🐹

わたし三回とも一人でいきました😣✊両親学級ですからね…パパも!っていう感じなんですよね❗でも一人で来てる方もいましたよ✨平日だしなかなか休めなかったりしますしね❤️

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね、、😂仕事も忙しいみたいで休めなくて😅1人で来られる方が他にもいる事を祈って頑張ってきます!😂

• 3月20日
プリン🍮

両親学級とは別に
母親学級もありますか??😊
もしあるとしたら
今回はご夫婦で参加される方
多いとは思いますが、
そうでないなら
一人の方もみえるかなーと😌

• みーちゃん

みーちゃん

無いんですよね😂2回に分かれてて、1回目が今日なんですけど1回目はパパも参加できる日なんです😂そしたら結構居そうですよね、、怖くなってきました🤣笑

• 3月20日
はなむつ

まだ1度しか行ったことがないのですが、土曜だったこともあってかお母さん1人でいらしてる方は全体の6分の1くらいでした!
平日だったらもう少し割合が上がるのかな?と思います😊

• みーちゃん

みーちゃん

平日だったからか私の他に3人の方が1人で来られてました!6割はパートナーの方と一緒でした!コメントありがとうございました💓🤗

• 3月20日