※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃみ
子育て・グッズ

息子が13キロで歩き始めたが、テレビが気になり囲いたい。carazのベビーサークルを検討中。使ったことある方、おすすめは?

ベビーサークルの質問です!

息子は体重13キロ近くで、最近ようやく四歩ほどヨタヨタと歩けるようになりました。

テレビが大好きで、テレビ台にしがみついてテレビを見てしまいます。
離しても離しても寄っていって、気が付くとテレビの真ん前に…。

そこでベビーサークルでテレビを囲ってしまおうかと思い始めたのですが、そのような使い方をされている方はいらっしゃいますか?
また、使っていたがもうやめたという方、どのくらいでやめましたか?理由もあると助かります。
carazというメーカーをかんがえていますが、おすすめはありますか?

よろしくお願いします!

コメント

はんな

ベビーサークルではないですが…
お子さまがテレビに近づかない対策として、
ハイタイプのテレビスタンドおすすめですよ!

遠くにいないと、テレビが見えないんです!

調べてみてください!

しゃみ

そんなのがあるのですね!
調べてみます!(*´∀`*)ありがとうございますー!!

もこもこ

うちはベビーサークルじゃなくて、ローテーブルとソファでテレビの前に行けないようにしてあります😊
テーブルに登れちゃうと使えない技ですが、今のところコレでいけてます!

ただ、ソファがソファとして機能しなくなります😂笑

• しゃみ

しゃみ

なるほど、今ある家具で囲ってしまうのもアリですよね(^^)
    確かに登り始めたら使えないですが、ハイタイプのスタンドを買うまではそれでなんとか凌ぐと良さそうです!
    ありがとうございます(^^)

• 3月21日