※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

36週6日目でお腹が下がってきて、スクワットで早く産みたいです。お腹が下がってからの出産の経験を教えてください。

みなさん、どのくらいでお腹下がってきましたか?💡
私は36週ぴったりのときに検診で頭が下がってきてると言われたのですが、子宮口はまだ診ていないのでわかりませんが、今日で36週6日目でけっこうお腹は下がってきてなんだか体が重たいです。
早く産むためにスクワットとかどのくらいされてましたか?
またお腹が下がってきてどのくらいで産まれましたか?
まだ前駆陣痛などはありません。

コメント

deleted user

わたしは34週で赤ちゃん下がってると言われたので一応安静にしてました!
で、36週の検診では下がってるし子宮口1センチあいてました!
その頃にはお腹さがりつつあって、38週の検診で内診グリグリしてもらいました!
2日後うまれました^_^
スクワットは内診グリグリの日にしました!

  • のんたん

    のんたん

    38週でご出産されたんですね😊
    私も赤ちゃんが大きめなので早く産みたいんですけど家から出れなくて家事や階段の上り下りはけっこうしてるくらいであとは初期から全然運動してないし初産だから遅れるのかなーと...😖
    私も37週〜38週で産めるように頑張ります!
    内診グリグリは痛かったですか?>_<

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも運動全くしてなかったですよ!笑笑
    少し痛いくらいでした!^_^

    • 3月20日
  • のんたん

    のんたん

    そうだったんですか😊
    少し希望がでてきました笑
    少し痛いくらいならよかったです☺️

    • 3月20日