※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ナイキ エアマックスディアの購入検討してます。黒が一目惚れだったんで…

ナイキ エアマックスディアの購入検討してます。
黒が一目惚れだったんですが
春夏は重くなるかなぁと思ったり😭
薄ピンクも可愛いですが、
今持ってるスニーカーが淡めの色なので
かぶるかなぁと思ったり😭
それなら間をとって赤紫にするか?とか
いろいろ考えたらキリなくて😭😭😭
優柔不断すみません😭

みなさんならどれにしますか?
いいねでお願いします🙇‍♀️

またもし履いてる方いらっしゃいましたら
サイズ感や履き心地など教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ

エアマックスディア 黒

ママ

エアマックスディア 赤紫

ママ

エアマックスディア 薄ピンク