※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

39週5日でまだ産まれる気配なし。夜中に鈍痛で起きたが、陣痛は来ず。おしるしもなく、いつ会えるか不安。オロナミンCで試してみる。

今日で39w5d。
まだまだ産まれる気がしない。笑
予定日超過するかなぁ?

夜中の2時ごろに鈍痛で起きて、しばらくは張りと痛みがあったし、これから陣痛来るか?と思ったけど
気づいたらそれも治りまた寝てた。笑
そろそろ出ておいでー!!早く会いたいよー!!

下がってきてるけど、おしるしもないし
いつ会えるのだろうか(´・ω・`)♡

今日オロナミンCでも飲んでみよう。笑

コメント

かすみん

お散歩ですねっ‼︎
動くと進みますよー

  • もふもふ。

    もふもふ。

    今日は暖かいのでお散歩しようと思います(^o^)

    • 3月20日
color

39w6dの者です〜🙌🏻❁
予定日近かったので、コメントさせていただきました。
わたしも産まれる気はしないです( ´∵`) 笑
おさんぽ、オロナミンC出来ることは試しています。

気持ち焦りますが、のんびり待ちたいですね…☺️
お互い赤ちゃんと無事出会えますように!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

  • もふもふ。

    もふもふ。

    近いですね!!
    オロナミンCは今のとこ効果なしですか?
    今日は暖かいのでお散歩します。笑

    赤ちゃんのタイミングですもんね(´∀`)
    のんびり待って、お互いに出産頑張りましょ!

    • 3月20日
  • color

    color


    オロナミンC効果なしです😂
    美味しく毎日飲んでます( ´∵`) 笑
    おさんぽ気分転換にもなりますからね✌🏻️❁

    頑張りましょう〜٩( *˙0˙*)۶

    • 3月20日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですね!
    私は土曜に焼肉食べましたが効果なかったです。笑
    今日は暖かくて散歩も気持ちがいいですねヽ(*´∀`)

    • 3月20日