※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
子育て・グッズ

赤ちゃんに英語を聞かせる方法について相談です。教材やレッスンは考えていないが、教育テレビや歌で英語を取り入れたいと考えています。他の方はいつからどのように英語を取り入れていますか?

英語について。
赤ちゃんのうちから英語を聞いてると聞き取りの力が上がると聞いたので聞かせたいです。でも、教材やレッスンに通ってまではするつもりはないのですが教育テレビ番組や歌を聞かせようかと思ってます。
みなさんはいつ頃からどんなことしてますか?

コメント

deleted user

ウチの子は生まれた時から洋楽聞かせたり、英語で喋りかけたりしてました。いまはアメリカのアニメを英語で見てますし、英語の絵本も読んであげたりしてます。

逆に英語に関する教育テレビなどは興味ないみたいです。

scyママ

ウチは、自分達が英語を教えられるほどできないので…
ディズニーの英語システムを毎日みさせてます!!
すごく、見てくれます!!

carinaki

英語で話しかけたり、英語の曲を歌ったりしています!

たついぬ

英語で話しかけるなんて凄いですね!アメリカのアニメを英語で見せるの良さそうですね~

悠&悠さん
うちも教えれない(*_*)
ディズニーの英語システムよくチラシに入ってますよね~一度サンプル請求したらずっと勧誘されそうで躊躇してます(汗)

carinakiさん
英語の発音なんてできないから歌えるなんて素晴らしいです~