※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
ココロ・悩み

夫からの愛情不足や家事育児への不満、調停離婚の混乱について相談です。

あのクソ親父に娘にたいして弱愛しすぎと言われました。愛情をたっぷり注いでるだけなのに何が悪い?何がいけない?上の子は男の子だし初めて女の子を授かって産まれてきて嬉しくてしょうがない!離れろだのなんだの言われても離れる気はありません。育児に何一つ参加しようともしない人に口挟まれたくはない。なんなら生活費だけでもまともな金額入れろっつーの!家事、育児、掃除全てぁたしに任せっきりで犬の世話もぁたし。育児以外の事時にはしてくれてもいいのに口ばっか。

あのクソ親父が調停離婚するって言った割には責任がほんと持てないんだね。結局ぁたしは振り回される一方。何がしたいのかがぁたしには理解できません。手に負えない程のガキんちょが目の前にいるって思うと殺したくなるなー。ぁーぁたしのストレスはいつになったら消えるのかな!クソ親父さえ居なければ楽なのになって思う。

コメント

ぁたし←が気になって話が入ってこないです😂

ねこ🐾

口だけのやつが
1番むかつきますよね、
結局自分はなんにも
できないくせに😠😠

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

ホントそれです。口だけは達者であとのことは何も出来ない。この繰り返しもいい加減にしろって言いたくもなります。

• 3月21日