※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiicoʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

救われない。疲れた。二世帯同居の長男嫁です。旦那、義妹1.義妹2がいま…

救われない。。疲れた。。

二世帯同居の長男嫁です。旦那、義妹1.義妹2がいます。
義妹2は未だ独身な為ら同居中。

義妹1は、ただ今第二子出産に向けて早々里帰り中で我が家にいます。

切迫気味なので安静にしている為、上の子←義甥2歳を面倒見てます。

ここ1ヶ月、基本的に夕方から、風呂〜夕飯は私が面倒見ています。

ですが、一緒に遊ぼうとしても 義妹2と〇〇するー とか、義妹2と散歩ーとか、もうバァバのとこ行く。とか。。あまり私と何かやるとは言いません。
ヤダ。と言われます。。

大人気ないかもしれませんが、最近可愛くないです。
疲れだけが日々積み重なります。

血の繋がりってあるんですね。

コメント

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

血の繋がりがあっても、長男の子供は次男の子供達に比べたら可愛がれません。
長男の嫁とそりが合わず、もめた事もあって私はあんまり好きではありません。
そのせいか、次男の子供たちに比べたら私は長男の子供達になんかしてあげたいとか買ってあげたいとか全然思いません。
長男には悪いですが😅

みおり

大変ですね💦

いっそ義甥君私のことあまり好きじゃないみたいで…義妹2さんのところに行きたがってばかりなので悪いから義妹2さんに面倒見てもらっては?
と提案してもう関わらないでおくとかは無理ですか??

血の繋がりのせいかはわかりませんが…こっちも血繋がってないしそんなたいしてかわいいと思えなくないですか?😱笑
面倒見ないもしくは最低限だけやってあとは放置でいいですよ💦
義妹とかどうでもいいし、そんなののために神経すり減らすなんて辛すぎます😭

ママ

私ならむしろラッキー!って思って、行ってらっしゃーい!じゃあ〇〇ちゃんお風呂お願いねー!とかいって丸投げしますけどね!!
やっぱり、自分のこと他人の子は違いますよね( Ö )