※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
家族・旦那

みなさんは旦那さんに束縛などされますか?どんな束縛されたりするかなど…

みなさんは旦那さんに束縛などされますか?
どんな束縛されたりするかなど差し支えなければ教えてもらいたいです。

私は19歳で妊娠して結婚して出産して今1ヶ月の娘がいます。旦那は同い年なのですが早生まれなのでまだ18歳です。
付き合っていたころから私が友達と遊びにいったりすることにいい顔をされなかったのですが、、
まだ周りは学生とかなので遊ぼって結構 誘われることがあります。
でも、旦那は俺が仕事中に遊び行かれるの嫌といいます。旦那は日曜しか休みがなく、日曜は一緒にいるので、遊びに行ける時間ないなって正直思います。。
旦那が休みの日に私が友達と遊ぶとか絶対
嫌てゆわれると思いますし。
旦那は友達と遊びたい欲もないらしいです。。
日曜は旦那と私と友達カップルと遊んだりしたり、
たまにするのですが。
でも私は自分の友達にも会いたいな〜って思ったりするし、、
でも正直 専業主婦なので友達と遊ぶにしろ
お金を使うとしたら元はと言えば旦那が稼いできたお金なので何も言い返せません、、。
なので昼間、家に友達を、呼ぼうかと思ったら、俺の知らない人は家に入れて欲しくないとゆわれました。
旦那のことは大好きですが、結婚してもそこまでゆわれるかな〜て思ったり、、
結婚して親になったんだしもう友達と遊んだりするのは諦めたほうがいいのか。。

みなさんはどんな感じですか?

コメント

エイヤ

うちの旦那もしばらくそんな感じでした😂
これは束縛とは別で、自分が仕事中に遊んでほしくないってだけですけど。

私は旦那の仕事中に外でも中でも友達と遊んだりしますよ笑

帰宅までにはお別れして家のことしてってしますけどね☺️

  • ℳ

    旦那さんには内緒で遊び行ったりしてますか?😂

    • 3月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    そうですそうです😂バレなきゃオッケーです!笑
    毎日のように実家行ってますしね!

    • 3月19日
  • ℳ

    実家行ってるの内緒にしてますか?😂

    • 3月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    内緒にしてます🤫嫌がるので🤫

    嫌がるなよ~って思いますけど、私自身義家族と絡みたくないのでお互い様なていでいます!笑

    • 3月19日
  • ℳ

    私も実家に行くの嫌がられます、、
    わかります、、お互い様ですよね。。😂

    • 3月19日
みさ

束縛しないです。
旦那が仕事の日とかでも遊びに行くと言ったら楽しんできーなとか言ってくれますよ!
ただ子供がいることだけでも疲れるので生まれる前みたいには遊びに行ってません😅

  • ℳ

    いい旦那さんですね😭💓
    妊娠中もこんな感じだったので全然友達と遊べてなくて、、

    • 3月19日
deleted user

うちもソクバッキーです🤣
でも女友達なら全然何も言いませんよ!
平日遊びますし家にも呼びます。
大学時代の仲良いグループ(男女混合)とかは遊びに行って欲しくないって言われました..男とラインもNGみたいです😅

  • ℳ

    私も女友達なんですけど結構ゆわれたりします、、( ; ; )

    • 3月19日
たにぼー⭐

それじゃ、息詰まりませんか?
旦那さんのお金ですけど、一回遊びに行くのに何万も使う訳じゃないですよね?
そこは旦那さんと話し合って、せめて月に一回とか行かせてもらうよう話してみてはどうでしょうか?
旦那さんが細かいようでしたら、時間と使う金額も決めるからって話してもいいかもしれません💦

  • ℳ

    息詰まります、、
    一回遊びに行っても多分お金千円使うか使わないかと思います😂
    なんか遊びに行ってもいいよとゆってても実際遊びに行くと冷たくされたりするんですよねー、、。

    • 3月19日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    それぐらいしか使わないですよね☝️
    冷たくしてくるなら、とくに構わず普通に過ごしてたらいいと思います☝️

    • 3月19日
  • ℳ

    そうですよね、私は普通でいようと思います!!😂

    • 3月19日
めぐり

お互い全く束縛ないです。

お金は夫婦になったのなら2人のものです。お家で家事育児しているので、旦那さんに遠慮しなくていいと思いますよ😔
旦那さんに黙ってお友達招待したり、少しランチに出かけたりできたらいいですね🙏🏻

  • ℳ

    羨ましいです。

    たしかにこっちは家事とか育児してるのでそうですよね。。

    もう内緒で友達家に呼ぼうかと思います😂

    • 3月19日
いーいー

自分が稼いできたお金で遊ばれるのが嫌とかじゃないですか?

  • ℳ

    多分それもあると思います、、
    でも元々独占欲が強くて付き合ってる時とかも友達とわたしが遊びに行くの結構嫌がってました、、

    • 3月19日
  • いーいー

    いーいー

    自分のお金があるなら旦那さんが仕事のときに遊びに行けば良いと思います!
    後はお子さんの預け先ですね!

    • 3月19日
  • ℳ

    寝不足の時などは実家の母が見てくれたり結構してくれてます、
    友達とかにも子供連れてきてほしいてゆわれたりするので、遊ぶと言っても数時間程度なのですが、、😂

    • 3月19日
  • いーいー

    いーいー

    数時間でも他人と話すのはストレス発散になって良いですよ!
    黙って出かけましょう!

    • 3月19日
  • ℳ

    内緒で友達呼んだりしようと思います😂

    • 3月19日
  • いーいー

    いーいー

    それで良いですよ!
    バレなければ良いんです!

    • 3月19日
  • ℳ

    ありがとうございます😊

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちも萌香さんと同じ感じですが束縛とは感じてないです😂というか慣れた……?あとは旦那いない時娘と出かけるとしてもオフショルやスカート禁止なども言われます(笑)

  • ℳ

    友達と全然遊んだりしてないですか??
    短いスカートとかはやめてとは私もゆわれます、、😂

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してませんよ。娘も3ヶ月だし当分遊ぶ予定もなければ、妊娠中も一切遊ばなかったですし……ここ2年くらい遊んでません(笑) 誘われるけど断ってばかり😂

    • 3月19日
  • ℳ

    私も妊娠中も全く遊んでなかったです、、息詰まったりしないですか?( ; ; )

    • 3月19日
m˶′◡′˶

うちも同じです😂
携帯チェックされたり
昼間暇なので
友達呼ぼうかと思って聞いたら
俺の知らない奴は止めて。
男は止めてとか😑
なら、ベビーカー買ったら
昼間子どもと散歩行こうかな?と
旦那に言ったら、絶対坂道で
疲れるでしょ。とか言われたり…
2時間休憩の時は
必ず帰って来ます(笑)
そんな感じですかね…🤔

  • ℳ

    息詰まったりしないですか?( ; ; )
    友達と遊んだりしてないですか??

    • 3月19日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    息詰まります(笑)
    高校の友達なんて
    妊娠が分かったくらいから
    一度も会ってないです😂
    もう、1年以上です😓
    みんな、仕事で予定も中々合わず
    遊べない感じです💦

    • 3月19日
  • ℳ

    どうやってストレス発散とかしてますか??😢

    • 3月19日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    あたしは
    子ども寝たあと
    お酒呑むくらいですかね…😂

    • 3月19日
  • ℳ

    お酒いいですね🤤💓

    • 3月19日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    友達と行けないので😅

    • 3月19日
deleted user

束縛全くされないです😳
遊びに行っておいでって言ってくれるし
家にも友達呼んでいいよって言ってくれます。

  • ℳ

    優しい旦那さんですね☺️

    • 3月19日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那も女同士なら何も言わないです!(事前に報告)
私も旦那が男同士で遊ぶ分には何も言いません!

ただ、旦那は今束縛なのかよくわかんないですけど髪の毛を切らせてってお願いしたら「俺は短いの嫌いだからダメ」って言われました。どーせのびんだから切らせろよって言ってるんですけどだめですね

  • ℳ

    私も、男と遊ぶつもりは全くなくて、女の友達としか遊ぶつもりもないのですが、、😓

    私も、前髪を切りたいなておもってて、ゆったら短いのは絶対嫌とゆわれました😂

    • 3月19日