※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

最近、娘の音にイライラし、頭痛が酷い。他の音には敏感でない。気持ちの問題か不安。同じ経験ありますか?

ここ数日おかしいです💦
娘の声が大きく感じて(実際は少し大きい程度)、おもちゃん床に落とす音、ままごとのお鍋でガチャガチャする音、走る音など娘が発する音に異常にイライラします。頭痛も酷いので頭痛薬を飲んでいます。
テレビや外の音は特に何も感じないのですが💦
みなさんこんなことありましたか??
さっきもごはんを食べる前に「いただきます」って言っただけで耳がキーンと(>_<)
娘はいつも通りだと思うのですが気持ちの問題ですか??

コメント

あちゃん

心因性な気がします…

ぽこた

聴覚過敏症ですかね?
一度病院にいったほうがよい気がします💦

haha⋆*

精神的な感じだと思います😭💔
私も子供の泣き声やバタバタ走る音や子供同士の喧嘩の声などは異常にイライラしてました💦