※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

・日曜の夕方に水下痢・月曜日の午後に38.5度の熱、寝る前は38.1度の熱…

・日曜の夕方に水下痢
・月曜日の午後に38.5度の熱、寝る前は38.1度の熱
・今日の昼ごはん時に水下痢、熱は37.2度

⇨機嫌はとてもよく、食欲もあり、水分も取れます。

今日はたまたま休みだったので家で様子見てましたが、病院に行くタイミングは、次水下痢が出た時でもいいのでしょうか?

明日の保育園は体調良くて水下痢もしてなければ登園してもいいと電話で確認しましたが、病院に連れて行くタイミングがよく分からず…です💧

先輩ママさん教えてください😭

コメント

ちゃむ♡

こんばんわ☺️

今日もお昼に水下痢だったということなので、、私なら明日も一日保育園休ませて様子みます!
病院に行くのであれば、月曜日に行ってあげたほうがよかったかもしれません!😭指摘とかではなく、あくまでも私の意見です!🙇🏻‍♀️(笑)

もし明日にでもいけるときがあるなら行ってもいいと思いますが、明日の夕方まで何も症状もなく元気ならいかなくてもいいかなと!🤔

早くお子様が回復されるといいですね😭
ままさんも体調気をつけてくださいね!

• まま

まま

名前引用せずに返信してしまいました😓

• 3月19日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

そうなんですね!てっきり月曜日はお熱でお休みしててお仕事とは知らずに失礼しました💦

本当に微妙なところですね🤔
    お仕事が休めそうなら明日も一日休ませてあげたほうがいいかなとは思いますが、お仕事もありますし体調も良さそうとなると登園させて、また体調悪くなり次第病院っていうのでもありですね🙆‍♀️

• 3月20日
まま

月曜日は18時まで仕事で、保育園に迎えに行った時に熱があることを伝えられたので行けませんでした😃
今日行こうと思っていたのですが思ったより熱も下がって1回しか水下痢をしなかったので様子見てたのですが、機嫌もいいし食欲もあるので微妙なところですよね〜。。