※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

珍しく早く帰ってきたと思ったらご飯作ってるのに体触ってきて怒ったら…

珍しく早く帰ってきたと思ったらご飯作ってるのに体触ってきて怒ったら「知ってるか?セックスレスは離婚の理由になるんだぞ」だって😂
「??3年経たないとレスの有責離婚は成立しませんけど?」って言ったらイライラしてます感全開でふて寝始めた。
そういうことはちゃんと調べてから言ってこいよ😫

てゆーかそもそもの話今日排卵日だからしないって言ったのにゴムするからって嘘ついて中に出しやがったから2人目がお腹にいるんですけど?安定期にすら入ってないのにまた嘘ついて中に出したら流産しちゃうんですけど??

やりたくてやりたくて後先考えられないくらい盛ってんなら外で済ませてこいや気色わりぃ🖕🖕🖕

コメント

ジジ

イライラしますね💦
なんて無責任なサル🐒
奥さんの体のこと考えてほしいです💦
早く帰ってきたなら家事を手伝うとか、他にすることあるだろって思います❗

どん

私の旦那も生は絶対無理って言ってるのに生で何度もやろうとしてきました(´-ω-`)
しないんだったらやんないからって言ってゴムさせますが不満そうな顔されて腹立ちます!