※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
その他の疑問

妊娠線について。一人目妊娠中にガッツリと妊娠線ができてしまいました…

妊娠線について。

一人目妊娠中にガッツリと妊娠線ができてしまいました。お腹はモチロン、胸や太ももにもです(>_<)

諦めるしかないとここ数年自分に言い聞かせていたのですが昨日主人に突然

「その妊娠線ってどうにかならないの?それ消えるならいくらでもお金出すんだけどなー」と言われました。

酷すぎです・゜・(つД`)・゜・

なにか消せる方法知ってるいる方居ませんでしょうか?検索かけてもイマイチで…

コメント

中西0331

基本的には完全に直すのは難しいみたいですね。。ですが気にならないくらいまでにするのはできるようです!
調べてみたのですが、クリームは効くのかどうか怪しい感じですね!
ダーマローラー、レーザーなどが良さそうですね。
美容皮膚化などで相談してみると良いかと思います!良くなるといいですね!

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんです(  ̄▽ ̄)クリーム怪しいんですよね。

美容皮膚科!初耳です!調べてみたいと思います。

ありがとうございました!

• 2月23日

旦那さんーーー!!!
私なら、
こらーっ!!!これは私たちの大切な愛の結晶を産んだ証だぞー!!って言っちゃいます!笑
やはり1度伸びて皮下組織が断裂してしまっているので、お金出してくれるならクリニック等に相談してみるのがいいと思います!

• たーちゃん

たーちゃん

本当ですよねΣ(´□`;)よくもそんな言い方が出来るな!!って感じです。。

皮下組織断裂。文字におこすとひぇ(゜ロ゜;ノ)ノってなりますね(笑)

良いクリニック探ししてみます。

ありがとうございました♪

• 2月23日