※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

神奈川県秦野市の須藤産婦人科で促進剤を使用した方、入院時の価格について教えてください。土日を挟んだ場合の価格の変動も知りたいです。

こんにちは〜!!
神奈川県秦野市の須藤産婦人科で促進剤を使った方いらっしゃいますか〜??いくらくらいでしたか??
あと入院に土日を挟んだ場合は値段は変わるのでしょうか??
わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

アーニャ🥜

土日挟んで促進剤使いましたが、一時金+2万ちょっとでしたよ🙂
ちなみに吸引分娩もしてます💉

私の場合は分娩中に急遽促進剤打つことになったので、計画分娩だとまた金額違うかもしれません💦

• 🐒

🐒

意外に少ないんですね😳
    ありがとうございます!!

• 3月19日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

須藤さんは何もなければ一時金内でおさまるくらい安いで有名です😂

• 3月19日
  • 🐒

🐒

そうなんですね😂
    月曜日に予定日でこの前の土曜日でまだ1センチしか開いておらずこのままだと促進剤だねーって言われました😂
    明日病院でどのくらい開いているのかにもよりますが情報として集めておこうかと…笑
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですね!
    私の時は予定日の検診で1cm開いてるからいつ陣痛きてもおかしくないね〜って言われました😂

ほかの質問ですが、計画分娩で一時金+5万円って方いましたよ🙂

土日挟んでるのかはわからないですが、須藤さん安いので目玉飛び出るくらいの請求はないと思いますよ😂

• 3月19日
  • 🐒

🐒

2週連続で1センチって言われました😂😂毎日歩いてたのに…笑

わざわざほかの質問まで見て教えていただきありがとうございます😊
    いい情報が手に入ったので良かったです!!
    ありがとうございました😊🌹🌹

• 3月19日