※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

明日産婦人科で検査予定。陽性だけど不安。初期症状軽く、食欲はあり。長女の経験を思い出し、育って欲しい。

生理予定日から2週間と3日。
やっと明日産婦人科に行ってきます。
検査薬では陽性って出たけど、エコー見るまでやっぱり不安。
長女の時に切迫流産になったことを思い出してしまう。
妊娠初期症状があんまりなくて、気持ち悪さとかは多少ある日もあるけど、眠気とかもそんなに変わらないし食欲はいつも通りあるし。むしろご飯美味しいし。
ちゃんと育ってますように...

コメント

deleted user

私も今生理予定日から1週間なんですけど、なにも症状ないです!検査薬しなかったら妊娠気づいてなかったと思います😖私もまだ病院に行ってないので不安ですが、赤ちゃん信じるしかにいですよね😥😥

  • ♡♡

    ♡♡

    長女の時もつわりがほとんどなかったので体質なのかもしれませんが、ちゃんと育ってるか不安になりますよね😭💦
    明日の病院が不安と期待で待ちきれません💭💭

    • 3月19日