※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供がスイマーバに驚いて泣いてしまう理由がわからない。他のおもちゃは平気なのに、なぜだろうか?

な、なぜ!

YouTubeでよく見るスイマーバをうちの子にもさせてみようと買いました。

けれど先日、なんと膨らんだスイマーバを見ただけでギャン泣き。触らせてみてもギャン泣き。
つけるどころではありません💦

鈴がなるおもちゃは平気です
一体なぜ、、、

皆さんのお子さんはスイマーバ平気ですか??(・・;)

コメント

ままり

うちもなきました。つけても暴れました。いやがるものをつける必要はないですよー

• まる

まる

見ただけで泣くの、うちの子だけかと思いました( ̄▽ ̄;)
    出しただけでギャン泣きなので、一回も付けてないです😂
    意外と付けたら楽しげにプカプカするんだろうか、、、?とも思ってるのですが、見て泣く我が子には心が痛くて付けられず。

回答ありがとうございます😊

• 3月19日
km

初めてだからびっくりしても当然じゃないですかね💦かわいそうでうちはすぐにやめちゃいました😣

• まる

まる

ここ数日、出して見せては泣かれ、あらかじめ置いていても泣かれ、、、結局付けずに終わりそうです😂

• 3月19日
a.

泣きはしませんでしたが、最初はキョトンとしてました😂
2回目からは自分で足動かしたりしてニコニコしてます😊

• まる

まる

生後すぐだと大丈夫なんですかね?🤔
    可愛いなーって思ってたんですけど、我が子は無理、、かな?😂

• 3月19日
ささみ

ボディリング使ってますが、1回目から泣くことなく喜んで使ってます(^^;)

• まる

まる

ボディの方ですか!
    プカプカ浮く赤ちゃんが可愛いって思ったのですが、うちの娘は無理かもです😂

• 3月19日
  • ささみ

ささみ

首の方は怖くて(><)
    ボディだと2歳頃まで使えるので(^^;)

• 3月19日
  • まる

まる

ボディ、結構長く使えるんですね!
    ボディ買ってみようかなーって思いました!ありがとうございます😊

• 3月19日
あき

上の子はギャン泣きで無理でした(。-∀-。)
下の子は首が座った頃にやってみようかと思いますがドキドキです🤣

• まる

まる

見ただけでギャン泣きでしたかー?
    私ももし2人目授かれたら、ですがその時為に取っておこうかなーって思います😂

• 3月19日
  • あき

あき

見たときはきょとんとしてましたが、つけた時につけ心地が良くなかったのかギャン泣きです😂

• 3月19日
  • まる

まる

付けた時にギャン泣きやったんですね( ̄▽ ̄;)
    娘は視界に入っただけでギャン泣きされるのでつけるどころではなく、1回も使うことなく押入れ行きになりそうです😂

• 3月19日