※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。歩くと股や膣がチクッと痛む感じがあり、下腹部痛もあります。金曜に検診予定。痛みは我慢できる程度。

いま35週です。
最近歩くと股?というか膣のあたりがチクッとする感じがします。おしっこがもれそう!って感じに近いですが、どちらかと言うと痛みがあるのですごくゆっくり歩くか一旦立ち止るとかしないとつらいです。
検診は今週の金曜日の予定です。
下腹部痛?も時々ありますが、妊娠後期にはよくあるものなのでしょうか?
我慢できない痛みというわけではないです。

コメント

Ⓜ︎

上の子の時も今回も妊娠後期によくありましたよ〜!
ズキッというかチクっというか…
つい一瞬立ち止まってしまう感じのやつですよね(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それです!わたしだけじゃなくて安心しました😂

    • 3月19日
saya

膣が痛いのありました💦私の場合なんか結構痛くて外歩いてるときに痛くなると、立ち止まって痛みが収まるの待ってました😅
家のなかだと、その部分おさえてました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一緒です!わたしもよく家とか人いないとお股おさえてます😂(笑)

    • 3月19日