※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
ファッション・コスメ

昔から女性らしい格好が苦手で、メンズ服ばかり着ていましたが、母親に…

昔から女性らしい格好が苦手で、メンズ服ばかり着ていましたが、母親になったのを機に息子が恥ずかしくないような格好をしないと!と焦り始めています。

持っている服は全てメンズ服なので、レディースの服をとにかく手に入れなきゃと奔走していますが、一式揃えるのに1万円超える……😇💦

安くて良いお店知ってる方教えてください🙏!!!
(地方なので通販があると有り難いです)

カジュアルな服装が好きですが、子供っぽく見られたくないのでナチュラルで可愛らしい感じの服装にしたいなあと思ってます。

好きなお店は『niko and …』『to blossom』です。
to blossomかなり安くて可愛いのに関東にしかない&通販もやってないので泣けます😭

LOWRYS FARMでよく購入してますが、もう少し安いお店を知りたくて💦

コメント

豆大福

earthはどうですか?
女性らしくて綺麗なアイテム多いですよ💕

  • こたつ

    こたつ

    回答ありがとうございます😆
    earthもナチュラルで良いなあ!と店舗覗いてたんですが、スカート系統が多くて遠ざけてました😂💦

    • 3月19日
  • 豆大福

    豆大福

    たしかにスカート多いですね!
    私はスカート好きなので抵抗ないですが、ロングワンピースにデニムパンツ合わせて着ても可愛いですよ!
    あと、ロングスカートでもスニーカー合わせればガーリーにならないですし、Tシャツ、キャップ、スウェットなどのメンズぽいアイテムにも合います!

    • 3月19日
ゆんゆん

トレンドのものでしたら、
しまむらやGUも使えます🙆‍♀️❤️

でもサイズ感などもあるので、
試着して似合うものを買うように
するといいと思いますよ🎵

  • こたつ

    こたつ

    しまむら安いですよね🙏✨
    ただ私の洗濯の仕方が悪いのか、劣化が早くて😭
    UNIQLOはよく行きますが、GU盲点でした!覗いてみます!!

    • 3月19日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    劣化早いです(°▽°)!
    なのでしまむらは
    生地を見て買いますよ🙆‍♀️

    はい💓トレンドは抑えてるので
    オススメかと🎵

    • 3月19日
まり

神戸レタスという通販は結構いいですよ!安いですし😊

  • こたつ

    こたつ

    うわあ調べてみましたがめちゃくちゃ安いですね!良さそう……!ありがとうございます😌💕

    • 3月19日
ささまる

GUはトレンドアイテムを購入するのに使ってます🙌他は、LEPSIMが好きです👍メンズ服でもボトムスだけ変えるとか、トップスを女性らしいラインの物にするなどしたら使えるかもしれませんよ😄

  • こたつ

    こたつ

    トレンドはGUで、ですね!勉強になります!!
    メンズ服も使えるよう頑張ってみます!💦

    • 3月19日