※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
妊娠・出産

妊娠初期の検診の間隔が長く感じるけど、不安と楽しみが入り混じっています。日々をどう過ごしているか気になります。

妊娠初期の2週間に一回の検診ってすごく次の検診まで長く感じませんか??🤣
次の検診は11wのあと一週間我慢しなきゃ😂
楽しみだけど不安です🌼

11wの検診の次から4週間に一回って言われたのでぼんと長い💡
みなさんどうやって日々過ごされてますか??
上の子いるから一人目よりはあっという間だと感じるといいな~って思います❤

暇な方お話しましょー🤣

コメント

みー

4週間長いですよね(>_<)
悪阻もあり1日、1日長いです🙄
普段は仕事してるんですが気持ち悪くて気持ち悪くて昨日も今日もお休みさせてもらい、ずっと横になってます😅

  • たいやき

    たいやき

    コメントありがとうございます💡
    みーさんも二人目ですか?🌼
    次の検診はいつですかー?😍
    お仕事されているんですね😂とっても尊敬します💦私は専業主婦なんですがつわりでママリ徘徊以外何も出来ず🌀🌀主人には申しわけない💔笑

    • 3月19日
  • みー

    みー


    2人目です🙌🙌🙌
    次の健診は4月11日です!長い😭
    まだ仕事始めて1年も経ってないんですけどね💦
    悪阻だと出掛けれないし本当に何もできないですよね(>_<)
    私もずっとスマホいじってます( ̄▽ ̄)

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    上のお子さんは保育園ですか?💡
    もうすぐ2歳だと出来ることだいぶ増えそうですね🤣
    私予定日が上の子と同じ誕生日月で、2歳になってる上の子がどこまで成長してくれるか不安です😂笑
    つわりで仕事お休みいただくのもつらいですよね😭ストレス良くないと言われるけど気ばっかり使っちゃいますよね💦

    • 3月19日
  • みー

    みー


    保育園行ってます!
    保育園に通うようになってから言葉など覚えがすごく早くなりました😳
    同じ誕生日月なんですね☺️
    同じ日にうまれてきたらすごいですね❤️
    そうなんですよね(>_<)休んだら休んだで罪悪感が…💦
    本当に気遣って余計しんどいです😅

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    4月11日は検診まで長いですね😂早く赤ちゃんの無事を確認したいですよね🤣笑
    保育園素敵です😍こないだ遊び場で会った子は一歳半でおままごとしながらペラペラしゃべってました🙄私には衝撃的でしたが、保育園行ってるって言ってたのでほんと成長に役立ちますね😀
    みーさんも予定日10月ですかね?💡上の子が10/4生まれなので同じ日もあり得ますよね?🤣
    私も働いてたとき受付業だったので、仕事で気を使って、休むのに気を使ってで嫌になりました😂しんどいのお察しします💦

    • 3月19日
  • みー

    みー


    本当に長すぎて( ̄▽ ̄)
    たいやきさんは次1週間後なんですね!
    周りの影響って本当にすごいなーって思います🙄でも覚えてほしくないような言葉も覚えてきますけどね💦
    10月です!!!あり得ますね☺️
    息子が予定日遅れて私の誕生日にうまれてきたので意外と同じ日にうまれてきてくれることもありますよ❤️
    どっちにしろ気を使いますよね(>_<)明日は行けたらいいなと思ってるんですが体調はわからないですからね😭

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    初期なのに四週後なんですか??😂私は昨日やっと母子手帳もらいに行ってきて、次の27日に血液検査って言われました😀先生には次三週間後って言われたんですけど、その後助産師さんに二週間後でいいわよって言われてどっち?ってなりました🙄笑
    ほんとですよねー💡子どもって変な言葉もすぐ覚えちゃうから不思議ですよね🤣笑
    うちは10/15予定日なんですが、みーさんはいつですか??🙆えーお子さんと誕生日同じなんですか?😍それは嬉しいですね🌼うちも8日予定日過ぎたので、早まることはないかなって思ってます💡
    ほんと体調はわからないですよね🤔私は買い物とかちょっと外出すると帰ってから気持ち悪くて動けなくなっちゃいます🙄

    • 3月19日
  • みー

    みー


    検査薬してから行ったら5wで2週間後に行って次4週間後になりました( ̄▽ ̄)
    母子手帳は金曜日に貰いに行きます❤️先生と助産師さんの言ってること違ったら混乱しますね😅
    私は10月22日が予定日です!
    同じ誕生日なんですよ🙌🙌🙌
    外出するとしんどいですよね…私買い物行ったら買うものすぐ買って車戻って吐いたりしてます💦
    食材見てるのも気持ち悪くなったりします(>_<)

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    みーさん今日は体調どうですか??
    初診が5wだったんですね🤗5wのときは胎嚢のみ確認でしたか??💡じゃあ7wで予定日決まったんですね🌼はやいです✨
    そうなんですよ🙋なんか先生が天然?っぽくて、よく話してくれるいい先生なんですけどなんかおっとりしてて🤔笑
    予定日ちょうど一週間違いなんですね❤❤なんか勝手に親近感沸いてます🎊
    ほんと男の子に『ママもおめでと』って言ってもらえたら想像だけでキュンキュンしちゃいます🤣❤
    私今車もダメで💦💦車酔いしちゃいます🌀🌀

    • 3月20日
  • みー

    みー


    最近は朝から気持ち悪い日が多かったんですが今日は全然気持ち悪くなくて仕事に行ったんですが終わってから吐いてしまいました💦
    たいやきさんはどうですか?
    胎嚢のみでした!7wで心拍確認して予定日決まりました!
    天然な先生なんですね〜☺️そこの病院は先生は男性ですか?女性ですか?
    本当にちょうど1週間ですね😳上のお子さんも同級生だし親近感です😊❤️
    今年はおめでとうって言ってもらえるかな〜( ̄▽ ̄)
    車もダメなんですね💦

    • 3月20日
  • たいやき

    たいやき

    お仕事お疲れ様でした🤗そうだったんですね💦やっぱり疲れが出ちゃったんでしょうか?大丈夫ですか??
    私は朝はよく寝れた日は最近大丈夫なこと多くなってきました💡ただ夕方から吐き気におそわれます🌀🌀あと出かけた日は1日気持ち悪いです😱前回つわりの薬もらったのでひどいときだけ飲んでます💡
    うちの病院は男の先生が多いですね🌼なるべく同じ曜日に検診に行って、同じ先生に当たるように願ってます🤣

    ほんとですね🎊二歳差大変って言われるけど、乗り切るしかないですね😂笑

    うちまだパパしかしゃべれません😂早く意思疎通したいです😍
    みーさん次は男の子、女の子希望あるんですか??🙆💡

    • 3月20日
  • みー

    みー


    ありがとうございます😊☆今は大丈夫です!
    そうなんですね!やっぱり睡眠は大切ですね(>_<)悪阻の薬なんて貰えるんですか?
    初めて知りました😳😳😳
    じゃあ先生が何人かいらっしゃるんですね!なるべく同じ先生に診てもらえる方がいいですよね☺️

    2歳差って大変なんですね💦
    うちの子も最初はパパばかりでした( ̄▽ ̄)なかなかママって呼んでもらえませんでした😅
    やはり両方育ててみたいので元気ならどちらでもいいのは前提ですが出来れば女の子が欲しいです!
    たいやきさんはどちらですか?

    • 3月20日
  • たいやき

    たいやき

    返事遅くなってスミマセン💦一昨日の夜からつわり+頭痛になりました😂一人目のときは頭痛なかったので💦頭痛って辛いですね🌀🌀
    睡眠大事ですよねー💡最近娘が寝てくれなくて💦💦ずっと引きこもりなので体力ありまあまってるんでしょうね😱
    つわりの薬私も初めてききました💡新しくできたのですかね?🤔効くか効かないかは五分五分らしいのですが、私は効きました🤣
    本院は診察室が5部屋くらいあって🙄たくさん先生がいるみたいです😂今は分院に通ってるので診察室2部屋なんですが、本院から先生来てます🙆初期は同じ先生がいいですよね✨性別見えるようになったらいろんな先生に当たりたいですけど🤗

    同じですね🎊ほんとパパっ子で💡普段一緒にいるのはママなのに😱笑

    みーさんはお子さんは二人の予定ですか?🙋
    うちは今回男の子の産み分け試してみたので、男の子だったら嬉しいです❤姉妹ももちろんかわいいのは知ってますが🌼🌼

    • 3月22日
  • みー

    みー


    全然大丈夫ですよ!
    頭痛辛いですよね…悪阻ですら辛いのに💦
    子供は疲れてないとなかなか寝てくれないですよね(>_<)
    効きめは五分五分なんですね🙄効く方には良いですね!
    診察室5部屋もあるんですか!!!すごい大きな病院なんですね☺️
    私のところは先生1人しかいないです😅

    私は出来れば3人欲しいと思っています❤️たいやきさんはどうですか?
    産み分けしてみたんですね!ちなみにどんな事しましたか?
    私は産み分けしようかなーって思ってた時に妊娠に気づきました( ̄▽ ̄)

    • 3月22日
  • たいやき

    たいやき


    みーさん今日は体調どうですか?
    私は頭痛治まってからなんとなく、つわりがかるくなった気がしてます🤣今だけかもしれませんが🌀
    男の子はもっと体力勝負でしょうかね?🤣
    次の検診でまだつわりあったら薬聞いてみたら出してくれるかもですね🙆💡

    私の通ってる病院全国でナンバー2の出産数らしくて💦本院は検診3時間待ちとか普通です😱子ども連れて検診行くので普段は分院にしてます😂ただ、スクリーニングとかは本院行かないとなんですけどね🌀先生一人だと、待ち時間長いですか??今回は里帰り出産のつもりなんですが、そこは先生一人なので🤣出産とか入っちゃうとどうなっちゃうのかなって🙄

    私も主人が3人姉弟なので🙆今のところ3人ほしいです✨三人目は4歳くらい離したいですけどね💦💦ただ、アラサーなので年齢的にどうかなって感じです😂笑
    今回は男の子産み分けだったので、マイカル2ヶ月前から飲んで、産み分けゼリーと排卵検査薬で陰性になる直前のタイミングで一回で授かれました🌼

    女の子産み分け難しいですよね💦一人目はあとあと考えると女の子産み分けに当てはまってたかもです🤔笑

    • 3月22日
  • みー

    みー


    ここ2.3日はまだ調子が良いですね!吐くのも1回くらいなので😅
    女の子がどうなのかわからないですが私的には体力勝負ですね( ̄▽ ̄)
    次行ったら聞いてみます☺️

    出産数ナンバー2ってすごいですね😳どんな病院なのか、ぜひ1度行ってみたい😊笑
    普段の待ち時間はそんな言うほどないですね!でも出産が入ったとき1度あって2時間以上待ちましたね😂

    そうですね💦私も3人目は歳離したいですね!
    産み分け1回で授かれたんですね!早く性別知りたいです☺️
    女の子の産み分け調べてたんですが難しいですね(>_<)

    • 3月22日
  • たいやき

    たいやき


    それでも吐いてるんですね💦💦つらいですよね🌀🌀息子くんのときはつわりいつ頃までありましたか??
    娘が最近歩き出したばっかりなので、そのせいかもですがまだまだ家の中だけで生活できているので助かります😂出産頃にはそうはいかないですよね💦💦

    病院自体はすごくきれいです✨入院しててもホテルっぽい感じなのであんまり入院って感じはしませんでした😀
    出産入ると診察止まりますよね💦💦でも二時間で院長戻ってこれるんですね🤣すごいです💡

    娘も妊娠一周期で授かれたので、産み分けしたら妊娠率よと言われたのでまさかと思ったんですけど🙄有り難い限りですよね😍
    私も性別早く知りたいです✨みーさん性別わかったら教えてもらえますか??🙆💡
    女の子難しいですよね💦でも我が家が女系すぎて女の子しか生まれない気します😂

    • 3月23日
  • みー

    みー


    息子の時は安定期入ったらピタッと悪阻がなくなりましたね😊今回もそうだといいんですが💦
    最近歩き出したんですね!かわいいな〜☺️❤️
    そうですね😅出産のときは2歳ですもんね!出来ることや話せる言葉がたくさん増えてますね😊

    ホテルっぽい産婦人科😳羨ましい!
    多分その時はたまたま早かっただけかもしれませんが2時間くらいでした!

    娘さんのときも1回だったんですね!すごいですね☺️ほしいって思った時に授かれるなんて有り難いことですね❤️
    わかったら言いますね!たいやきさんも教えて下さいね😊
    女家系なんですね〜その家系わけてほしい( ̄▽ ̄)私のところは特にどっちとかないですがとりあえず旦那のところが男家系で…😅

    今更ですがグッドアンサーありがとうございます❤️

    • 3月23日
  • たいやき

    たいやき


    コメント気づかずすみません💦最近ママリの通知が来ない時の方が多くて😂これ私だけですかね?笑

    安定期だと16w~ですかね?🤔5月か~😂先長いですよね💦なんとか12wくらいにはつわり治まってほしいです🌼

    そうなんです💡やっとこさファーストシューズ13センチ(でかい😂笑)買ってかわいい😍って思ってたら、今日足のサイズ測ってもらったら裸足で13センチって言われました💔まだ二ヶ月も履いてない💦みーさんお靴どれぐらいの頻度で買ってますか??
    お互い子どもたちが半年でどれくらい成長できるか楽しみですね❤

    ほんと有り難いことですよね🤗家族や親友が不妊治療してたり、もう授かれないと断言されてたりで😭周りには報告しにくいですが😂妊娠と出産はほんと奇跡ですよね😍
    わかりました報告します🤣ただ、娘のとき性別わかったの28wです🙄笑
    女ばっかりでほんと男肩身狭いです😲男性の家系反映されるって言いますもんね😀

    いえいえ、仕事に家事に忙しいのにこんなに相手していただいてありがとうございます🙇🌼

    • 3月25日
  • みー

    みー


    通知ってメールとかでくるんですか?
    私 通知とかしてなくて(>_<)

    5月まで長いですよね〜まだ4月にもなってない😭12wくらいから楽になる方も多いみたいですね!

    どのくらいで買ったかな〜🤔そろそろ買い替えないとなーって最近思ってたとこです💦
    楽しみですね〜❤️❤️❤️

    そうなんですね💦私は仲良い子は結婚してない人ばかりなのでなかなか子供の話とかする人いなくて😅
    不妊治療とか授かれないと断言されてる方にはなかなか報告しにくいですよね…でもだからってずっと報告しないって言うのも…って感じで難しいですね(>_<)
    女の子って性別確定されるの遅い感じですか?
    息子の時いつわかったか忘れたけど結構早い段階で先生から「ついてるね〜」って言われました!
    男性の方の家系が反映されるんですね😅じゃあきっとお腹の子は男の子だろうな〜🙄
    旦那も最近息子に「お腹に弟がいるよ〜」って言うてました😂

    いえいえ!こちらこそありがとうございます😊❤️仕事は最近悪阻で休みがちなので😅
    今日は風邪ひいてしまい病院行ってました💦
    まだまだ寒いので たいやきさんも体調気をつけて下さいね!

    • 3月25日
  • たいやき

    たいやき


    メールは来ないんですが、画面の上にママリマーク?がつきます🙆
    ライン来たときと同じような感じです✨

    長いですね💦💦4月は娘の一歳半健診、通院、予防接種、歯医者立て続けに予定があって正直悪阻だと毎日出かけるのしんどいです😱😱
    私娘のとき12wくらいには落ち着いてた気がします🤔普通に友達と都心でランチしてた気が🤣笑 一人目と二人目でこんなつわり違うもんかとビックリです🙄

    みーさんお若そうですもんね❤私の周りは結婚フィバーが落ち着きつつあるけどバリバリ仕事してる人ばっかりで💦結婚して引っ越してきたので、子どもいると学生時代の友人とはあんまり会えず💦会っても仕事に出てないので話の疎外感を感じます😂家の近くでできたママ友といる方が最近楽です🤣笑
     そうなんです💦💦特に親友が私より先に結婚したのに、旦那さんが種を持ってないのが最近わかって😱それを聞いてから会ってないので、どう接したらいいか悩んでます🙄
    みーさん仲の良いお友達にはいつ頃妊娠の報告しますか??💡

    男の子よりは確定しづらいので遅いかもしれませんね😀娘のときは足閉じてたりしてたので隠し持ってるかもしれないから~みたいな感じで、ワレメちゃんがはっきりみえるまで確定しなかっただけだと思いますが🙆
    おまたパッカーンしてくれたら男の子だとすぐ見えるんですかね?❤旦那さん男の子兄弟いらっしゃいますか?💡それで女の子生まれたら旦那さん絶対メロメロになっちゃいますね😍笑

    みーさんお風邪大丈夫ですか??最近温度差すごいですもんね💦💦暖かくしてくださいね🤗
    ありがとうございます🌼夜娘に布団とられて💦汚い話、私はお腹冷えたのか最近下し気味です💩笑

    みーさん今日で10週ですね‼️9週の壁越えましたね😍

    • 3月26日
  • みー

    みー


    そうなんですね!初めて知りました😳

    たいやきさん4月はお忙しいんですね💦悪阻だと何するのもしんどいですよね〜
    都心でランチ!!!羨ましい❤️
    私住んでるところ田舎なので何もおもしろくないです😂笑
    やっぱりその子その子によって悪阻違うんですね〜改めて実感しました!

    私もともと友達が少なくて😅年々友達減っていきます💦私もママ友がほしいです(>_<)
    旦那さんの種がないってことはもうその人との子供は無理ってことですよね…
    1人目の時は妊娠してすぐ言いました!その頃はよく会っていたので☺️
    今はまだ言ってないんですよね〜年に1.2回会うか会わないかって感じなのでいつ言うか悩んでます😅

    足閉じたりしてますよね〜男の子は本当に股開いてたらすぐわかります!立派なシンボルがついてますよ( ̄▽ ̄)笑
    旦那はお兄さんがいます!子供は男がいいって言うてますが女の子生まれたら絶対メロメロだと思います☺️

    薬飲んだらマシになりました!妊娠中は風邪かもって思ったら様子見ないですぐ病院行った方がいいですね!昨日病院でエコーもしてくれたんですが赤ちゃんは元気だったので安心しました❤️
    お腹冷えてしまったんですね(>_<)夜はまだまだ寒いですもんね😵

    今日でやっと10wです!9wの壁ってよく言いますよね(>_<)
    たいやきさんは11wですね☺️❤️

    • 3月26日
  • たいやき

    たいやき


    ママリ始めてから何も設定変えてないので、そのままなんだと思うんですけどね🤔

    今までつわりで引きこもってた分、後回しにしちゃってたので😂4月に一気に病院巡りです💦💦私車運転出来ないので、電車にバスに徒歩とちょっと移動激しいですね💦
    もう都心出ることほとんどないです💔結婚式も落ち着いてきちゃったので😀笑 私も今は田舎に住んでます🌀駅前に最近コンビニ出来ました🤗カフェとか行きたいです~🌼笑 みーさんはどのあたりに住んでるんですか??💡うちは埼玉です🤣
    上の子いるからつわり尚更なのかと思いましたが、今回は3w~つわりで😱😱娘のときは8w~12wで短かったのでやっぱり違いますね😂性別違うから~とか思いたいです❤

    私もほんと友達って呼べる人少なくて💦💦でもほんとなんでも話せるって子だけ残りますよね🤣笑 
    気軽に一緒に出かけられるママ友欲しいですよね🤗子ども優先で場所選びたいです🌼
    そうなんです💦旦那さんの子どもは望めないらしいです💦💦もし、自分の主人がだったらって考えちゃってなんて声かけていいかわからなくて💔自分の子どもの話するのもなーっと💦
    私も、以前は月1とかで会ってたのが年1とかになってしまって🌀やっぱり直接会ったとき言いたいけど、なんで早く言ってくれなかったの?ってなりますかね?🙄

    ほんとですか?男の子未知すぎて😍シンボルみつからなかったら、女の子かぁ😂って少し凹んじゃうかもしれません💦💦元気に生まれることが一番なんですがね🤣
    そうなんですね🤗うちの主人は姉と妹で💦私自身も姉妹です😀主人のいとこは全員女で😂笑 女の子かわいいですよ❤パパのメロメロ具合が面白いです✨私は息子にメロメロになりたい😍笑 子どもは同性がいいって言いますよね💡すごい🙆もうそんなに息子くん意思伝えられるんですね🌠

    昨日は内科じゃなくて、産婦人科に行かれたんですか??💡風邪薬でも飲めるものあるんですね😂よかったです❤私も風邪引いたらすぐ病院行くことにします🙋エコー見れたんですね😍私も明日やっと検診です🤣赤ちゃん元気だといいなー✨

    川の字で寝てるんですが、最近夜泣きしながら私の布団に潜り込んできます🙄娘が寝相悪いのでかなり狭いです💦笑
    ありがとうございます❤さっき妊娠アプリみたら、10wの壁を越えましたって書いてあって🙄12wも壁ですよね?いくつ壁あるんでしょう?笑

    • 3月26日
  • みー

    みー


    子供さん連れて電車にバス…大変ですね(>_<)私まだ子供と乗ったことないです😵
    埼玉県に住んでるんですね!私からしたら都会です(*´꒳`*)行ってみたいです〜❤️❤️❤️私は三重に住んでます😂
    娘さんのとき短めだったんですね!性別違ったらいいですね〜私も息子の時と違うので性別違ったらいいなーって思ってるんですけどどうですかね😅

    もうだんだん新しく友達作るのも難しいですよね( ̄▽ ̄)減っていく一方で増える事はなかなかないので悲しいです😭
    旦那さんとの子供は望めないんですね…確かに自分だったら周りになんて声かけてほしいですかね…もうこればっかりは人によって違うのでなんて声かけるのがその人にとって正解なのかわからないですよね💦
    そうなんですよね〜直接会うの待ってたら生まれてからになるかも知れないし…難しいところです😵

    私もきっと男の子だったら少し凹んでしまうと思います💦でも息子にとったら同性の方が遊ぶのは楽しいかなーなんて思うんですけどね😂
    周りに女の人多いんですね😳私は自分の兄弟も弟がいるだけなので、よく考えたら周りにあまり女の人いないです😂
    旦那が娘にメロメロなの見てみたいです😍

    内科と産婦人科どっちに行こうか悩んでて産婦人科に電話して聞いてみたら薬出せるから来て〜と言ってくれたので産婦人科に行きました!今は風邪薬でも飲めるのあるみたいです😊
    せっかくだから赤ちゃん元気か見とこうか!ってなったので行って良かったです❤️
    明日健診なんですね!楽しみですね〜☺️❤️

    夜泣きあるんですね💦私も毎日布団狭くて狭くて😂
    もう壁だらけですね( ̄▽ ̄)安定期までは壁ばっかりなんですね😩
    たいやきさんはなんの妊娠アプリ使ってますかー?

    • 3月26日
  • たいやき

    たいやき


    バスは生まれたばっかりの時と病院専用の送迎バスしか乗ってないですが💦💦普通の交通機関のバスは今はおとなしく出来ないので考えただけで恐ろしいです😱実家が電車で二時間なんですけど、最近寝てくれないので限界感じてます💦一駅二駅なら電車好きみたいでいい子なんですけど🙄笑
    はい埼玉です💡今映画で『翔んで埼玉』って埼玉ディスりなのやってますが、正直面白いです😂埼玉は都会ではないですよ🙋観光に来るとこないです🤣笑 みーさん三重なんですね😍実家も関西ですか?三重は一回家族旅行で伊勢神宮行ったことあります🤗赤福餅こないだデパートで催事出てたんですが並びすぎてて泣く泣く断念しました😭笑

    そうなんですよ🙋つわり関係ないって言いますもんね😂
    友達の作り方ってどうでしたっけ?笑 みーさんが近くに住んでたらなーって思っちゃいました❤❤

    次親友と会うときは気合い入れて会ってきます🤣聞いていただいてありがとうございます❤
    みーさん里帰り出産しますか?私も実家に帰らないとなかなか友達にも会えなくて、臨月とかになりそうです🙄

    そうですよね💡せっかく歳近いし、周りで姉弟で仲いい子あんまりいないです😂兄妹ならたくさん仲いい子いますが🤣笑

    私も病院悩んだら、まず産婦人科に電話してみます🙆そうするとエコー妊婦検診じゃなくて保険ききましたか??💡エコーだけでも検診と検診の間で見てもらいたいですよねー😍
    明日は採血なので、貧血にならないか怖いですが😱赤ちゃんの無事を早く確認したいです🤣

    ほんと壁越えまくりですよね💦💦今はトツキトオカとルナルナベビー?だったかな?いれてます💡みーさん何使ってますか??😀

    • 3月26日
  • みー

    みー


    1歳くらいの子に大人しく乗っててなんて無理ですよね😅退屈になってきますもんね〜
    電車で2時間はなかなか遠いですね💦
    翔んで埼玉みてみたいと思ってました
    !!!映画館行けないのでレンタル待ちです😂埼玉は都会じゃないんですか🤔すごく都会のイメージでした!
    実家も県内です😂伊勢神宮と赤福は有名ですね!でも私の住んでる市からは若干遠いです😂三重の田舎なので( ̄▽ ̄)
    そんなに赤福人気なんですね!

    本当に友達の作り方忘れちゃいました🙄笑
    そんな事言っていただけて嬉しいです❤️あまりお話する人がいないので近くに住んでたら良かったのになーって私も思っちゃいました☺️

    親友だからこそ余計に接し方と言うか、どういう風に声かけてあげたらいいか悩みますよね😵いえいえ!私なんかで良ければ(*´꒳`*)
    1人目のときは同じ市内だったのと初めての育児でわからない事だらけなので1ヶ月間、実家に帰ってましたが今回は親が引っ越して隣の市に行ってしまったのと今犬5匹いるので今回は帰らないです😂
    たいやきさんは里帰りされるんですか?

    やっぱり歳近いと同性の方がいいんですかね🤔姉妹とかだと一緒に遊びに行ったりとかしてていいなーって思います!弟とは仲悪い訳ではないけど遊んだりとかはしないので💦
    でも旦那の兄弟はあまり仲良くないですね(笑)

    やっぱり妊娠中は何かあったらとりあえず産婦人科に聞くのがいいと思います!保険ききました!なので700円くらいでした🙌🙌🙌
    それ1人目の時からずっっっと思ってました!!!!4週間長すぎるんですよ😭
    採血なんですね(>_<)頑張って下さい☆私も次の健診のときは採血です😅

    私もその2つ使ってます😊🙌

    • 3月26日
  • たいやき

    たいやき


    ほんと0歳の時はすぐ寝るし、動かなくて楽だったんですけど😭一歳になってから泣き叫ぶようになり困ってます💦早く言葉通じないかな~って思っちゃうんですけど、しゃべるようになると宇宙語が懐かしくなりますか??😀笑
    映画みたくても行けないですよね💦💦私も映画行けないので漫画買いました😀翔んで埼玉、埼玉県が一番売れてるらしいです😂笑 
    東京も23区出れば都会じゃないですが🙄埼玉はまた違った田舎でした💦笑
    そうなんですね✨同じ県内でも端と端とかだと遠いですよね😂赤福美味しいです🍴私あんこ好きなので食べたかったです❤笑

    ありがとうございます❤三重だと、ディズニーよりユニバに行く方が多いですか?🤔

    そうなんですよね~なんでも本音で話せる仲だからこそ、傷つけちゃったんじゃないかって後で反省しちゃいそうです😭
    わんちゃん5匹ですか😍賑やかですね~🐶🐶🐶🐶🐶小型犬ですかね?😀犬好きですけど、新生児はさすがに不安ですよね😂2、3歳になって犬とじゃれてるのめっちゃ見たいですけど😍
    うちも実家去年東京から神奈川に引っ越しました🤗一人目は引っ越し直前でいつ引っ越すかわからなかったので、埼玉で生んだんですが🙋実家の近くに姉家族が住んでるので、今回は里帰り出産しようと思ってます😀両親は仕事なので、姉に入院中と産後娘託します🙆笑

    うちは小さいころ姉と仲悪かったです🤣笑 高校生くらいになってからですかね🤔一緒に買い物とか遊び行くようになったのは🌠確かに弟だと一緒に買い物~ってあんまり行かないですかね??友人は弟を足に使ってました🙋お兄ちゃんだったら奢ってくれそう❤笑
    主人のところはお姉ちゃんとも妹ちゃんとも仲良いですが、やっぱり姉妹でお出かけ行っちゃってお留守番か駅までの送迎係にされてます🚗笑
    男の子兄弟も性格とかによりますもんね😀

    700円ですか??‼️安い‼️再診療扱いだからですかね🤣内科より安いですよね💡
    私も今日検診行ってきたので、次四週間後です😭今年GW長すぎるので何かあったら不安ですよね💦
    採血頑張ってきました~🌼というより、娘が内診中抱っこでギャン泣きで暴れて😂マスクしてたんですけど、目まで引き上げられて😲エコーのモニターほとんど見えませんでした😱😱笑 赤ちゃんは元気だったみたいです✨ベビーナブ見えませんでした💔性別はやっぱりお楽しみですね🤣

    次はみーさんの番ですね❤

    • 3月27日
  • みー

    みー


    1歳になってから泣き叫ぶようになったんですね💦寝れないの辛いですね(>_<)
    まだ普通の言葉と宇宙語の混合なので理解できない言葉いっぱいあります😂
    漫画買ったんですね!漫画でもおもしろいんですか?
    東京も23区に出ないと都会じゃないんですね😳修学旅行でしか東京行ったことないのでもう東京は全部都会だと思ってました😂笑
    赤福の話してたら赤福食べたくなってきました❤️あんこおいしいですよね😊

    ユニバの方が多いですね!1人目の妊娠わかる前は年パス持ってました🙌

    本当に難しいところですよね(>_<)
    チワワ5匹です!かわいいんですけどね〜新生児のときはね💦
    犬とじゃれてるの見たいですね😍でも5匹もいるとさすがにまだ怖いみたいです🙄
    実家東京だったんですね!羨ましい☺️頼れるときに頼って少しでも休めるといいですね(*´꒳`*)お姉さんがいると子供さんみてもらえたりするのいいですね☺️☆

    小さい頃は仲悪かったんですか😳大人になると仲良くなれるんですかね!
    一緒に買い物行ったことないですね🙄
    旦那さん優しいですね!送迎係してくれるなんて( ̄▽ ̄)
    そうですね〜最終性格によりますね💦
    兄弟にしろ兄妹にしろ自分の子は仲良くしててほしいです(>_<)

    私も安くてビックリしました!高いのかなーって思ってたので安くてビックリしました😳!
    4週間って本当に長いですよね😭GW10連休ですもんね(>_<)
    娘さん連れて健診もなかなか大変ですね💦娘さんからしたら退屈ですもんね💦
    1人目生んでからベビーナブの存在知ったんですがあれは本当にあの通りなんですか🙄?次の健診のとき見てみようとは思ってるんですけどね😂

    早く4月11日になってほしいです❤️

    • 3月27日
  • たいやき

    たいやき


    みーさんお久しぶりになってしまってすみません💦💦
    体調はいかがですか??💡
    主人が厄介な風邪を運んできてくれたおかげで、主人→娘→私と感染して家族カオス化してました🌀🌀笑

    無事健診行って来られましたか??🤣

    • 4月13日
  • みー

    みー


    全然大丈夫ですよ!
    少しマシになったんですが相変わらず食べても食べなくても気持ち悪かったり吐いたりと終わりません😭
    そうだったんですね💦みなさん大丈夫ですか?

    行ってきました😊!
    赤ちゃん元気で安心しました❤️

    • 4月14日
  • たいやき

    たいやき


    みーさん、まだまだつわり真っ最中ですね💦💦ほんと早く落ち着きたいですよね😂
    心配していただいてありがとうございます😭昨日また主人が熱ぶり返して、私も頭痛と咳と鼻水がびよびよで最悪です🌀🌀娘だけ元気なのでよかったです🙆
    赤ちゃん元気で良かったですね😍ベビーナブ見れましたか?

    • 4月14日
  • みー

    みー


    息子の母子手帳みてたら悪阻終わった日が書いてあって それが12w入って終わったみたいなんですが今回終わらずで…😭😭😭
    まだ体調あまりよくないんですね💦無理なさらないで下さい(>_<)
    悪阻の方はどうですか?
    娘さん元気ならなによりですね😊子供がしんどいの見てると辛いので😵

    ベビーナブって足が写ってしまうとダメなんですね💦なので見れなかったです😭次の健診まで待ち遠しい…

    • 4月14日
  • たいやき

    たいやき


    息子くんのときは12wだったんですね💡私もそうでした💦💦
    胎盤が完成するのって15wくらいでしたっけ??🤣次は15w目指しましょう😂
    悪阻のせいなのか、風邪のせいなのか、頭痛と吐き気はあります🌀でも嘔吐することはなくなりました😀
    私は13w入ってからピークは越えてきたみたいです😍
    ほんとですよね💦先週娘が40度の熱が出て😱あぁ風邪移った🌀って思ってたら、二日で下がりました💡熱以外症状でなくて良かったです🌼

    足写るとナビ隠れちゃいますよね💦次は健診4週後ですか??🤣

    • 4月15日
  • みー

    みー


    安定期くらいに終わったと思ってたらちゃんと母子手帳に書いてました😂
    15wで終わってくれますかね(>_<)もう気持ち悪いのも吐くのも疲れました…
    悪阻か風邪かわからなくなりますよね💦
    私もピークは越えたと思うんですが今までご飯作れなかったのでそれが作れるようになったので🙄でもやっぱりしんどいですね😅
    40度まで熱上がったんですね!!!それは大変でしたね(>_<)

    そうです😅GW開けてちょっとしてからですね!
    たいやきさんは次はいつですか?

    • 4月15日
  • たいやき

    たいやき


    偉いですね🤗私妊娠中の記録母子手帳真っ白ですよ💦💦笑
    もう長いこと悪阻とつき合ってる気がしますよね😂子供三人欲しいけど、ちょっと悪阻にびびってきました💔

    ご飯の用意ほんと憂鬱です🌀買い物もなかなか行けず、冷凍品に頼りまくってます🙄

    みーさんは4週後だとちょうどGWかぶっちゃう感じですかね??私は次24日です🤗

    • 4月15日
  • みー

    みー


    そうなんですね😆
    私なんだかんだ息子の母子手帳に色々書いてました(笑)生まれてからはあまり書いてませんが😂
    私も3人目欲しいんですが子供2人いながら悪阻って今よりもっとしんどいですよね…悩みます。

    私も買い物行っても食材見るだけで気持ち悪くなったりしてお惣菜だけ買ってパッと帰ってくるようにしてました💦

    10日か13日かどっちに行くか悩んでます🤔
    24日楽しみですね❤️❤️❤️

    • 4月15日
  • たいやき

    たいやき


    コメント新しく下にいっちゃったみたいです💦すみません😱😱

    • 4月16日
  • みー

    みー


    そうだったんですね(>_<)気づかなかったです💦

    私も歯は途中まで書いてました!でもだんだんわからなくなってきて書いてないです😂
    何年後とかに見返すときは書いてあったらおもしろいかもしれないですね😃🙌
    6才くらい離したら悪阻で体調が悪いのとかわかってもらえそうですけどね!うまれてから赤ちゃんも見てくれそうですし!自分の体力の方が心配ですが(笑)

    唐揚げいいですね〜食べたいのに食べたら気持ち悪いとかありますよね😭本当悪阻は謎です。息子のとき結構ポテト食べてました😂

    次はやっと安定期です(>_<)長いです〜
    エコー見たら5.43cmって書いてありました!

    • 4月16日
  • たいやき

    たいやき


    風邪がまた悪化してしまいました💔
    つわりなのか便秘だからか昨日はウィダーしか食べれなくて🌀🌀

    息子くん歯はもう20本全部生えてますか??どんどん生えてきてわかんなくなりますよね🤣笑
    私自分の母子手帳と比べてて、なんか面白かったです🤗
    私今年で29なので、下の子と6歳は離せなそうです😱😱その子が2歳、3歳になったとき体力絶対無理だと思います😂笑

    私も娘のとき健診後のご褒美毎回マックでした🤣今回は毎日サブウェイで、サブウェイハマってます✨

    私もこんな体調不良で赤ちゃん元気か心配です💦💦やっと来週😍長いですよね😭
    そうなんですね💡じゃあうちも元気ならもう少し大きいかな🤣次からおなかのエコーなので、頭のサイズしか計ってくれないですね😂

    • 4月18日
  • みー

    みー


    完全に風邪なおってないんですね(>_<)
    ウィダーしか食べれなかったんですね💦大丈夫ですか?

    まだ全部は生えてないです( ̄▽ ̄)そうなんですよね〜途中から全くわからなくなるんですよね😅
    自分の母子手帳と比べるのいいかもしれないですね!今度見てみます!
    自分の事も考えたら何歳差がベストなのかわからないですよね(>_<)40歳とかで産む方もいるし すごいですよね😳

    サブウェイいいですね😊私近くにないのでなかなか行けないです😭

    今までは経膣エコーだったんですか?
    初診のときは経膣だったんですが次からはもうお腹のエコーです😳この前のときお腹のエコーで計ってくれましたよ!

    • 4月18日
  • たいやき

    たいやき


    そうなんです😭良くなったり、ぶり返したりを主人が繰り返してて😂それにつられるように悪化してます💦💦
    ウィダーって意外と吸うのつらいでしね🤔笑 今日はヨーグルトとおにぎり食べれました🤗

    娘歯が生えるのたぶん早くて、1歳で16本生えてました🙄歯磨き大変ですよね💦💦
    私が産まれたときは普通だったんですけど、その後低体重だったので参考にはならなかったですけど😀逆にこんだけ重ければ大丈夫だと開き直れました🤣笑
    そうですよね~💡芸能人もそうですけど、40でも普通の時代ですもんね🙄子供と遊んでたら自分も若くなれますかね?😍笑

    サブウェイは毎日じゃなくて毎回でした😂私も病院の近くにしかなくて、病院帰りにサブウェイ直行してます🌼野菜上限にしてもらって、満足で帰ります🙋笑

    そうなんです🙄13週くらいまでは経膣エコーです💦そうなんですか??おなかエコーの方がいいですよね😂毎回内診室で娘ギャン泣きで大変で💦💦娘のときは13週の次17週の健診だったんですけど、頭だけしか計ってくれなかったです😱😱

    • 4月18日
  • みー

    みー


    旦那さんも完全になおったわけじゃないんですね(>_<)早く良くなるといいですね!
    ウィダーとか最近食べた覚えないです🤔買ってみようかな〜
    食べ悪阻も吐き悪阻も両方あるので私は結構色々食べてますが吐いたり吐かなかったりしてます😭

    歯磨き大変です💦娘さん歯磨きさせてくれますか?息子歯磨き嫌いで😵
    子供と遊んでたら若くいれるんですかね🙄でも自分が40歳とかで子供産むって想像できないです😂

    病院の近くにあるんですね!いいですね(*´꒳`*)住んでるとこ田舎なんで周り特になにもなくて…スタバのいちごのやつ飲みたいのに🍓

    病院によって違うんですね〜
    娘さん連れての健診は大変ですよね(>_<)私のところは毎回ちゃんと計ってくれてたような…
    次からは頭だけなのかな?来月行ったとき、また見てみます!

    • 4月19日
  • たいやき

    たいやき


    たかが風邪とも思えないですね😂💦💦ありがとうございます🙋
    私も陣痛中振りに食べたんですけど
    、ウィダーつわりにはいいかもしれません💡
    食べつわりも吐きつわりもあるんですね💦💦それ辛いですよね🌀🌀
    なんだか私つわり落ち着いてきたみたいです💡夜は怪しいときありますが、昼間は風邪の症状しか感じません😷笑

    歯磨き大変です💦💦よく噛みつかれて歯型の痣できます😭笑

    スタバのティラミスのみたかったのに終わっちゃったんですかね??😂スタバはいつも人多くてお店はいれません💦💦車があれば、ドライブスルーできるのになって思ってました🙄

    いい病院ですね🤗私も来週病院で確認してみます💡

    • 4月19日
  • たいやき

    たいやき


    あ💡息子くん2歳になってる🤗
    みーさんも今日が誕生日ですかね??❤❤😍
    おめでとうございますヽ(^0^)ノ

    • 4月19日
  • みー

    みー


    私も1人目の出産準備の時にウィダー持って行きました😂確かにゼリーだと悪阻中も食べやすそうですもんね!
    今日も昼過ぎからすごい気持ち悪くて本当に終わりがくるのか不安になりました🤮
    落ち着いてきたんですね!このまま風邪も悪阻も終わるといいですね😊

    噛み付かれるんですね💦息子は暴れて暴れて…歯磨き好きな子供なんてなかなかいないですよね( ̄▽ ̄)

    確かティラミスも期間限定でしたよね?いちご始まったので終わったかもですね😵飲み物だけならドライブスルーの方が楽ですよね(>_<)

    そうですね!聞いてみるのがいいかもしれないです🙌次の健診 性別わかるか楽しみですね〜❤️

    ありがとうございます☺️❤︎
    今日が誕生日なんです!
    ケーキ買ってきたんですが周りのいちごと中のいちご掘り出して食べてました😂

    • 4月19日
  • たいやき

    たいやき


    主人がたくさんパックのゼリードリンク買ってきてくれたんですが💡野菜生活の一日分野菜ジュレってやつすごい飲みやすかったです🤗
    みーさんつわり重そうですね💦💦15wまであとちょっとです😭赤ちゃんも頑張ってるので一緒に頑張りましょうね😂
    ほんと風邪がひどくて、喉が二週間以上たってもずっと痛くて💦💦こんなの初めてです😱

    暴れますよね💦💦上半身押さえつけても、足の指で髪の毛引っ張ったり顔面蹴ったりしてきます🙄どんな柔軟性なんでしょう😀笑

    やっぱりティラミス終わっちゃったかな😂💦💦今度病院帰りにスタバ再チャレンジしてみますね🤗

    性別多分教えてくれないですけど😂少し期待持って行ってみます🌼🌼笑

    ショートケーキみたいなケーキですかね??💡いちご大好きなんですね🤣うちは10月生まれなので去年はブドウ無心に食べてました❤フルーツ好きですよね🤗

    • 4月20日
  • みー

    みー


    野菜生活のジュレとかあるんですね!今度買い物に行ったら探してみます😊
    なんか息子の時と比べるとすごいしんどく感じます😭ありがとうございます☺️頑張りましょう!!!
    2週間以上たってるのに喉が痛いんですか(>_<)それは辛いですね💦

    めっちゃわかります!!!
    私も上半身押さえてやってるんですが顔面蹴られますよね😂すごいですよね😂

    性別教えてくれないんですか?
    なんか病院によって産まれるまで言わないところもあるみたいですね🤔

    子供はフルーツ好きですよね🍓最近「いちご!いちご!」ってご飯食べ終わったら言われます( ̄▽ ̄)
    10月はぶどうの季節なんですね〜種なしぶどうもあるし子供にしたらいいですよね!

    • 4月20日
  • たいやき

    たいやき


    そうなんですよ🙋すりおろしりんごってやつ飲みましたが、ウィダーより吸いやすくておいしかったです🤗
    二人目あるあるなんですかね💦💦上の子もいるしさらにしんどく感じちゃいますよね😂
    そうなんですよ😭鼻かみすぎて鼻血出てます🙄痰が血混じりでさっき焦りました 💦

    一昨日一歳半健診で、歯磨き講座やってきたんですが💡押さえつけ方合ってたんですが、みんな足どうしてるの?って疑問でした🙄笑
    しかも最近押さえつけても寝返りで逃げられてしまって😂お腹大きくなったら歯磨きできるか不安です😱

    娘のときは20週までは教えてくれないというかおまた見てくれなかったんです💦💦それまで我慢ですかね🤔性別聞いて下ろす人がいるかもしれないとかで秘密の病院もあるみたいですよね💦我が子には変わりないんだから、性別で下ろさないよって思っちゃいます💔

    わー早くしゃべって欲しいです😍いちごは高いので、うち年中バナナです😂冬はみかん笑 シャインマスカットに去年娘がハマっちゃって💦ブドウも高いから実家に帰ったときだけにしてます🤣 

    • 4月20日
  • みー

    みー


    りんごいいですね!悪阻の時でもフルーツは結構食べれること多いので良さそうですね😊
    ゆっくりしてる時間なんてあまりないですもんね…疲れが溜まったりしてるんでしょうね😂
    大丈夫ですか(>_<)?鼻血と痰に血が混じってるって心配です💦

    私も1歳半健診のときに歯磨き講座やってるの見てました🙌足で顔面蹴られる場合はどうしたらいいですか?って聞けば良かったですね🙄笑
    寝返りで逃げますよね〜子供でも結構力強いですし本当大変ですよね…
    言われてみればそうですね😅お腹大きくなったら歯磨きできますかね😵

    見てくれなかったんですね(>_<)2人目、3人目とかになってくると出来ればこっちがいいなーっていう性別出てきますもんね💦でも性別聞いて下ろす人がいるから言わない病院もあるんでしょうね…

    喋り出すと言い間違いと言うか言い方がなかなかおしいのでおもしろいですよ😂私もバナナよく買います!バナナとみかんは安いですよね😆ぶどうも結構高いですよね(>_<)

    • 4月21日
  • たいやき

    たいやき


    またまた遅くなってスミマセン💦
    ついに娘も風邪っぴきになってしまいました🙄笑
    なんかインフルも流行ってるみたいで恐ろしいですね😱😱
    娘のときは缶詰めのフルーツはまってました😀パイナップルとかいいですよね🤗

    歯磨きますます大変になりますよね💦💦主人歯磨きだけは上手くできなくて私任せです😂
    お腹おっきくなったらお腹蹴られそうですよね😂しかも結構な強さで💦

    15wの健診昨日行ってきました🙋風邪薬代込みで400円でしたヽ(^0^)ノ笑
    やっぱり性別は20w以降ね~って言われちゃいましたよ💔でも違う先生だったのでCRL計ってもらえました😀

    小さい子の言い間違い?覚え間違い?かわいいですよね❤❤なんか頑張って伝えようとしてるんだなって思います😍

    • 4月25日
  • みー

    みー


    寒暖差激しいですもんね(>_<)
    そんな私も風邪をひいてしまい昨日病院行ってきました😵息子も旦那も風邪ひいてて風邪一家です😷😷😷
    インフルB流行ってるみたいですね〜これから出掛ける人多くなるのに💦
    缶詰のパイナップルいいですね!最近スイカ売ってるのみたので今度買ってみようかなって思ってます🍉

    歯磨き粉使ったらちょっとだけ大人しくしてくれるようになりました!
    今でも寝相悪過ぎてお腹蹴られます😭

    性別は20w以降なんですね(>_<)早く知りたいですよね😆先生によるんですね!計ってもらえて良かったですね😊🙌

    言い間違いとかも今のうちだなーなんて思ってこの間母子手帳に記録しておきました(笑)一緒に見返す日が楽しみです❤️笑

    • 4月26日
  • たいやき

    たいやき


    こっちは一日の間に晴れたり雨降ったり曇ったりと天気の変化も激しいです😂西日本もそんなですか??みーさんもまた風邪ひいてしまったんですか?😷GWだというのに、不安定な天気だし病院は休みだしで散々ですよね💦💦体調大丈夫ですか??
    もうスイカの季節ですか🤣去年義実家の家庭菜園でスイカゴロゴロ実ったの思い出しました🤗私スイカ苦手なんですけどね💦笑

    歯磨き粉はうがい必要なタイプですか??🤔うちも泡のフッ素のやつ使ってるんですけど、歯磨きは嫌みたいです😂うちの娘も寝相悪すぎます💦朝毎日どこに寝てるか探します🙄笑

    みーさんは次の健診は何週になるんですか??🙋💡胎動あと2~3週間でわかると思うって先生に言われたので楽しみです🤣

    ほんとですねー🤗一人目は動画とか写真とか母子手帳の記入多いけど、二人目は少ないってやつ私もやっちゃいそうで気をつけなきゃ🤣

    • 4月27日
  • みー

    みー


    こっちの天気もそんな感じです(>_<)今日は風が強くてすごい寒かったです😵
    はい…また風邪ひいてしまいました😷1人目 妊娠してるときは風邪なんて1度もひかなかったのにな〜😂
    薬飲んでるので咳も収まってきて後は鼻水だけです💦
    旦那さんの実家は家庭菜園されてるんですね!たいやきさんはスイカ苦手なんですね💦旦那もあまり好きじゃないみたいなので滅多に買わないです( ̄▽ ̄)

    うがいしなくても大丈夫なやつです🙆‍♀️うがいっていつから出来るようになるんでしょうか🤔?
    私この間夜中に目覚めた時に横にいなくてビックリして探したら布団から出て遠いところで寝てました😂😂😂

    次は16wで健診です!経産婦だと胎動わかるの早いって言いますよね😊

    2人目以降は写真少ないとかあるあるですよね😅私も気をつけないと(>_<)

    • 4月27日
  • たいやき

    たいやき


    GWはお仕事お休みですか??
    ほんと気温も天気も落ちつかないですよね💦💦
    二人目だからか、産後太りのせいかお腹が出るのがはやくて着る服困ってます😂
    私もです!一人目のときは風邪も病気らしいものも全然なくて薬も張り止めだけでした😂
    鼻水もしんどいですよね💦鼻づまりで寝れなくて喉痛くなってを何回も繰り返してます😱今は薬のせいか蕁麻疹と戦ってます💔

    そうなんです🙋たくさん野菜もらうので助かってます😍春キャベツ4玉一気にもらった時は困りましたが🤔笑
    去年娘にスイカあげたら吐き出してました😂娘もスイカ苦手みたいです💦

    やっぱりそーですよね💡うがいって教えるの難しいですよね🤔かといってガーゼでふき取るなんてしたくないですよね😂
    ありますあります‼️普段私の布団か自分の布団で転がってるんですが、こないだ主人の布団の中に潜り込んでてお尻だけ布団から出てたので、主人と共に驚きました🙄笑

    次は16wですか🤣もうすぐですね🌼🌼運が良ければ性別わかりますかね??🤣

    • 4月30日
  • みー

    みー


    GWは仕事休みです!保育園もお休みなので良かったです😅
    私も同じです(>_<)妊娠わかる前に太ったなーって思っててダイエットしないとなって思ってるときに妊娠わかったので着る服困って服買いました😂
    私もまさにそんな感じです😭夜になると鼻詰まること多くて朝起きると喉痛いです😭マシにはなりましたが貰ったお薬もうなくなっちゃいました💦蕁麻疹ですか💦副作用ですかね?

    野菜ってよく高くなったりするので貰えるってありがたいですね😆🙌一気に4玉は使い方困りますね😂そんなに野菜って日持ちしないし🙄
    娘さんもスイカだめなんですね💦私息子にまだあげてないので今度あげてみます😊

    口に水含んでもほとんどの確率で飲んじゃいます😂ガーゼで拭き取るなんてしたくないですね💦
    布団からお尻だけ出てるなんて娘さんかわいいですね😆❤︎昨日は息子の顔面が私の顔面に飛んできて鼻痛くて起きました😭

    お股開けてくれてたらわかるんですかね🤔女の子だとしても早くわかるんですかね〜(>_<)

    • 5月1日
  • たいやき

    たいやき


    保育園お休みだと、シフト制の仕事の方困っちゃいますよね😂💦
    ほんと産後って油断するとすぐ太っちゃって😱😱娘妊娠時の体重+7キロからスタートでこれからが恐怖です💔💔笑 みーさん服はマタニティ用買ってますか??
    横になると鼻づまりしますよね🙄おかげで熟睡できず、悪循環です😷私も今日で薬なくなっちゃいました😂あとは自然治癒でなんとかならないかな~っと😂薬のせいなのか免疫力低下しすぎなのか💔蕁麻疹かゆすぎます💦

    葉物系はほんと助かりますよね🤣ただ量が一気にくるのでメニュー困ります🌀笑 そうなんですよ💦野菜室だけパンパンでした🤗
    娘は嫌いなものはとことん嫌いみたいで💦💦一度拒否したものは忘れた頃にあげてみても食べてくれません😂味覚ってまだ変わりますよね??🤣

    うちはほとんどの確率で水は口から出てきます💦でもうがいじゃないよな~って😂指噛まれまくりますもんね‼️恐怖です🙄笑
    何で顔面から突撃するんですかね??うちも時々やってきます😭今日は私の鼻にディープなチュウをプレゼントして起こしてくれました❤笑

    娘のときは男の子っぽいものはついてないね~から始まって、だんだんおまたの割れ目ちゃんがハッキリ映るようになってから確定って言われました💡確定されるのは遅いかもだけど、割れ目ちゃんがみえれば女の子だと思います🤗

    • 5月1日
  • みー

    みー


    サービス業とかだと大変ですよね(>_<)身内に預けれる人がいないと💦
    私なんとか息子の妊娠時のときの体重まで戻ったのに皮膚が伸びたのかお腹だけ出てたんですよね😂なので今余計に出てます😂
    息子の時はマタニティ用じゃなくて普通に大きめのワンピースで過ごしてたんですが今回はマタニティ用のジーパン買いました😆たいやきさんはマタニティ用ですか?
    自然治癒でなおってくれたらいいんですけどね(>_<)なんかすぐ風邪引くんで免疫力低下してるんだろうなーって思います😅

    まだ味覚変わると思いますよ!息子は気分屋でこの前食べたから今回出してみたら食べなかったり…その逆もあったり😅なかなか難しいです🤔

    力加減できないから痛いですよね😂
    顔面飛んでくるの怖いですよね😱鼻に激突されるのが1番痛い😭娘さんかわいらしい起こし方ですね😍

    女の子ってそんな感じなんですね😊息子の時は聞いたらすぐわかりました(笑)どっちでもいいけど、できれば女の子がいいよ〜😵❤︎

    • 5月2日
  • たいやき

    たいやき


    私シフト制の仕事しかしたことないので、保育園だったら大変だろうなーっていつも思ってました🤔💦
    ほんとですよね💡身内に預かってくれる人がいるのってすごい助かりますよね🤗そろそろ美容院行きたいんですけど、預かってくれる人がいなくて実家帰るまで毎回我慢です😭
    わかります💡お腹だけなにこれ?って感じの皮ありますよね💦激太り激やせした痕みたいな😭私は母乳で妊娠前より痩せたんですけど、卒乳したら7キロ太っちゃってそのまま妊娠です😱😱体質変わりすぎてすぐ体重増えるようになっちゃいました💦💦
    私も、娘の時は夏がお腹大きい時期だったのでワンピースにマタニティ用レギンスが多かったんですが💡今回早いうちからマタニティ用のパンツ買いましたヽ(^0^)ノなんで娘のとき買わなかったんだろう?ってくらい楽です❤笑 あとユニクロがマタニティ出したので(娘のとき臨月で発売したんですよね💦)ユニクロのマタニティレギンス楽すぎて買い足そうか悩んでます😀

    ほんと、マイナートラブル?でしたっけ今回多い気がします💔お腹ゆるかったり便秘だったりを毎日繰り返してて、腰も痛いし😂免疫力低下してるし🌀こんなんであと半年もつのかなって?😭

    そうですよね💡娘が納豆とヨーグルト拒否で💦未だに拒否なんで便秘ちゃんに悩んでます🌀🌀冷蔵庫から出してすぐ食べれるものなのに😭悔しいです💔笑

    鼻痛いですよね💦まえ主人が娘に鼻アタックくらってて、鼻曲がって鼻血出てました🙄未だに鼻曲がったままです🙄私鼻低いので、顎とかの方がアタックくらいます笑

    わかりますわかります💡どっちでもいいけど、できれば~ですよね😀
    どっちでもいいといいながら女の子っぽいって言われたらショック受けそうです💦💦
    みーさんは性別女の子かも~って言われたらご主人に報告すぐしますか??💡私男の子かも~って言われても産まれるまで信じられなそうでわからなかったって言っちゃいそうです🤗

    • 5月3日
  • みー

    みー


    私も今まではシフト制のところばっかりでした!平日の休みがよくて😆でも子供のいる今土日休みじゃないと困りますからね💦
    私もすごい髪伸びてきたので悪阻が完全に終わったら子供が保育園行ってる間に行こうと思ってます(>_<)実家に帰るのは里帰りとかですか?
    母乳やめたら太りますよね🤭ユニクロのマタニティのいいってよく聞きます!でも取り扱いないところもあるんですよね😭今度地元のユニクロ見てきます!私は息子のときお腹大きいの冬だったのでスリーコインズのマタニティタイツにワンピース着てました😊

    本当にそうですよね😭あと半年不安でしかないです😭なぜか晩ご飯食べるとお腹苦しくて何回か吐いたりしてました…

    便秘って辛いですよね(>_<)息子はヨーグルト大好きなのでほぼ毎日食べてます😅納豆は2回くらいあげたんですが食べてくれなくて…それからチャレンジしてないです💦

    鼻は本当に痛いです😱旦那さん曲がっちゃったんですね😱恐ろしいですね…頬も痛いですよね(>_<)骨は本当に痛い😱子供はぶつかっても起きないけど痛くないんですかね?💦

    その気持ちわかります💦
    多分私はすぐ報告すると思います😅確定もらうまで確実ではないけど嬉しくて言いそうです😅
    旦那は男の子がいいみたいなので🙄

    • 5月3日
  • たいやき

    たいやき


    子供いないとなんでわざわざ混んでる土日に休みなのか損した気分ですよね🤔平日の休み前に仕事帰りにレイトショーみたり、昼間からスーパー銭湯行ったり今思えば一人満喫してました😀笑
    もう半年以上美容院行ってません💦💦といってもどんな髪型が今後楽なのか難しいですよね🤔
    実は里帰り出産できなくなってしまって😭途方に暮れてます💦💦近いうちに一度帰ろうとは思ってますが😂
    ほんと母乳ってすごいんですね🙄次は産後太りしないようにしっかり骨盤ごと絞らなきゃ😂
    そうなんです💡ユニクロの大型店舗?にしかなかったりするんですよね💡私は結構ユニクロの通販で頼んで、店舗受け取りにしてその場で試着→返品とかもやってます🙋
    娘のとき私もスリーコインズのマタニティレギンスめっちゃはいてました😀でも毛玉結構できちゃって💦肌弱くなっちゃったみたいで痒くなったので、今回は高いけどユニクロにしてみました🌼

    わかります‼️決まって夕飯のあと気持ち悪くなるんです😂最近ではつわりほとんどでないと思いきや、夕飯の量によっては気持ち悪くなります💦腹6分目越えるとダメみたいです🌀

    ヨーグルトフルーツ混ぜてもだめでした💦💦いろんなメーカーも試してみたんですが🙄ベビーダノンでさえダメだったんでヨーグルト拒否は頑固ですかね💦💦納豆は好み大きく別れますよね😀

    鼻高いから残念だねってざまーみろってひがみ半分で言ってやりました😀笑
     娘は起きててもアタックしてきますよ💦でも泣かないので痛くないのかな🤔

    ご主人は男の子希望なんですね💡じゃあどっちかの願いは叶いますね❤❤笑

    • 5月3日
  • みー

    みー


    その通りですよね!土日なんてどこ行っても人多いし😂1人満喫してるのいいですね〜田舎なので1人で楽しめるところないです💦
    私ももう半年経ちますね🤔やっぱり結べる方がいいんですかね?私今結構ロングなんですがめっちゃ引っ張られるんですよね(>_<)
    里帰りできなくなってしまったんですね😭それは残念ですね…
    私も次は産後に骨盤矯正とか行こうかな〜って思ってます🙋‍♀️ついでに猫背矯正もしてほしいです😂
    やっぱり大型店舗にしか置いてないですよね〜通販を店舗受け取りにしたら試着して返品とかありなんですね!初めて知りました😳地元のユニクロに取り扱いなかったらやってみようかな🤔
    やっぱり値段違う分 高い方がいいんですかね🙄出産した後は使う事ないと思うから安く済ませたいけど肌にトラブルがあるなら高いやつの方がいいですよね(>_<)

    今までみたいに同じ量は無理ですよね〜食べたいのに食べれないというか…😅私の場合どこまで食べても大丈夫なのか未だにわからなくて💦

    フルーツ混ぜてもダメなんですね(>_<)ヨーグルト苦手なんですかね😵納豆またチャレンジしたいんですけどこぼされるとネバネバして臭いので後片付けが大変で😂

    起きててもアタックしてくるんですね😳泣かないなら痛くないかもですね🤔痛いのはやられた大人だけなんですかね😂

    男の子もうすでに1人いるのに男の子がほしいって言うんですよね〜
    次の健診楽しみなんですが性別知るのちょっと怖いなって最近思ったりします😂

    • 5月5日
  • たいやき

    たいやき


    コメント気づかずごめんなさい💦
    みーさんロングなんですね💡私ボブから半年放置なので、セミロング?くらいなんですけど💦髪の量がボブだったからか多めで全然ドライヤー乾かなくていらいらです😂ひっぱられますよね~💦娘は毛根めがけて根本から引っ張ってくるので🙄もはやショートでもブチブチされるんだろうなって💦💦妊婦の夏は結べた方がいいですよね🤔
    ほんとです😂義理父に大反対されて、結局娘のときと同じく義実家に里帰りです💦💦
    猫背矯正したら身長伸びますかね??産後の授乳でますます猫背になりますよね🙄

    そうなんですよ‼️ユニクロは返品期間が長いし、タグ切っちゃっても返品できたのでとっても助かってます❤
    シャツワンピとかユニクロばっかり着てます🌼病院で被りますが🤣笑
    そうですよねー💔でもユニクロのレギンスは初期でもずれ落ちることなくはけたので、産後部屋着になりそうです🤗ユニクロの回し者みたいになっちゃってますが🙄💦笑

    みーさんも安定期はいりましたねヽ(^0^)ノつわりはどうですか??💡私もどこまで食べでもセーフなのか最近わからなくって💦食べ過ぎて後悔してます😂

    ほんとですよね💦納豆吹き出されたら嫌だなーって後回しです🤣娘は卵アレルギーがあるので、卵も少しずつ取り入れてかなきゃいけないんですけど🌀またあんな発作がでたらと思うと、まだ手つけてません💔

    痛いって感情麻痺してないか不安になるときありますよね😀子供って元気だけど、か弱いし読めないですよね🤔笑

    息子くんがかわいすぎて男の子がいいんですかね?💡こないだ義理母に男の子だといいな~ってお腹なでられました😂ほんと‼️わかります‼️性別聞きたいけど、怖いから産まれるまで楽しみって言おうか迷ってます😀

    • 5月9日
  • みー

    みー


    お返事遅れました💦
    ドライヤーで乾かすのめんどくさいですよね(>_<)息子も毛根から引っ張ってきます😂毎日ブチブチ抜けてます😂そのうち禿げそうです😂結べる長さまでにするかバッサリいってしまうか悩ましいところです🤔
    たいやきさんが実家に里帰りするのを義理父が反対されてるんですか?
    多少は身長高く見えるかもですね!私身長低いので猫背なおしたいです😭

    マタニティ服とかって病院で被ったりしますよね😂この間バースデイに行ったんですが冷たい素材のレギンスとかもあるんですね🙄ユニクロのやつは結構みなさんいいって言ってるので試してみたいです😆!

    GW中にやっと落ち着きました!この間健診行きましたが1ヶ月に2キロまでならギリセーフって言われました(笑)

    卵アレルギーあるんですね💦少しずつ取り入れていくとアレルギーマシになるんですか?発作がでたりすると怖いですよね(>_<)新しい食材食べさせる時とか怖いですよね😱

    なんか大きくなったら一緒にゲームしたりしたいらしいです(笑)まだまだなのに(笑)女の子はいつか家出てくし〜とか言うてましたけどね😂
    やっぱり周りの人達も2人目とかになってくると異性がいいんですね〜でもこればっかりはどうしようもできないですからね🤷‍♀️

    • 5月12日
  • たいやき

    たいやき


    ドライヤーの時間がほんと娘のかまってかまってがすごくて😂昨日はドライヤー中に絵本読めって持ってきました💦なかなか乾かないですよね💦
    ほんとまんべんなく引っ張ってくれればいいのに、前髪とかもともと薄いところ狙ってくるんですよね😱もう禿げてると思います😂笑 今切りに行けたとしても、産前直前もう一回美容院いけるかも怪しいですもんね🤔
    そうなんです😭義理父に反対されて、義理実家に里帰りになりそうです💦娘のときもそうだったんですが😂やっぱりダメでした💔
    私も身長低いんです😭149しかなくてチビ妊婦しんどいですよね🙄

    バースデイいいですよね❤うちの近くになくて💦実家の近くにあるので帰ったら絶対行きます‼️冷たいレギンスなんてあるんですか??お腹さえ冷えなければはいてみたい🤣ユニクロはレギンス一種類しかないので、これからの時期は暑いです💦夏用もでてくれるといいんですが💡

    つわり落ち着いたんですね😂よかったです❤❤健診お疲れ様でした❤性別はまだ見えなかったですか?🤣1ヶ月に二キロ余裕で越えそうです💦💦間食が止まりません😱

    そうなんです💦卵のアレルギー数値が少し下がったのと、卵の場合年齢で同じ数値でもアレルギー発症率が変わるみたいです🤗またゆで卵耳かきいっぱいからスタートです😂

    ゲームとは最近パパですね🙆うちはキャッチボールする!って言ってます😀ボールコロコロ~なら女の子でも出来ますよね💡笑
    私の周りの友達は婿養子の子が多いので、みんな実家のちかくにいますよ🤣意外と最近は女の子→出て行くってわからないかもですね❤って主人に言い聞かせてます💡笑
    うちは跡継ぎ問題あるので男の子生まれるまで言われそうですが💦両方育ててみたいってのはやっぱりありますよね😀

    • 5月12日
  • みー

    みー


    ドライヤー中に絵本は読めないですね😂息子は風を当ててほしくて横で待ってたりします(笑)
    産後もまた髪抜けるだろうし本当残念なことになりそうです😱そうなんですよね〜理想は直後にも1回行きたいんですが行けるか怪しいです😅
    なぜ そんなに義理父さんは実家に帰るの反対なんですか?
    たいやきさん親近感です😆私147です😂

    私の住んでるところにもなかったんですが去年出来ました🙌なんか冷感レギンスって書いてあった気がします🤔夏暑いし妊娠中は余計に暑く感じる気がします( ̄▽ ̄)息子の時と季節が違うので夏の妊婦は未知です🤰

    落ち着いたのでGW明けから仕事復帰しました😅確定ではないですが付いてるように見えたので先生の男の子っぽいね〜ってなりました😂来月確定もらえそうです😂間食しちゃいますよね〜私もよくお菓子とか食べてます😋

    そうなんですね😳初めて知りました!卵料理結構あるし卵大丈夫になってくれるといいですね😊

    もうゲームとマンガばっかりです( ̄▽ ̄)キャッチボールいいですね!外で遊んでてほしいです(笑)
    婿養子多いんですね!私の周りには今のところ1人もいないです🤔でもみんな地元からは出てないみたいなので基本同じ市に住んでますね!確かに女の子だから出て行くって訳ではないですよね〜今の時代🙃
    跡継ぎ問題あるんですね(>_<)私のところはそういうのはないですが旦那のところ男家系なので女の子が欲しそうです( ̄▽ ̄)今回も男の子な感じなので子供は3人欲しいと思ってましたが次も男の子なのかなーって思ってしまいました💦

    • 5月12日
  • たいやき

    たいやき


    携帯調子悪いみたいでスミマセン😭
    風あてて欲しいんですね❤娘は暑いのが嫌なのかドライヤーあてると逃げていきます😭
    産後の抜け毛ひどいもんですよね💔私未だに抜けてるのか、引っこ抜かれてるからなのか抜け毛が多くて困りものです💔もう、ショートに近いボブにするって決めました💡月曜日切ってきます💇
    なんなんでしょうか💦自分に懐いてないのを嫌がってるのか💦私が実家帰るだけでなんか言ってくるみたいです🙄
    えーみーさんも同じサイズだったんですね❤かなり親近感です❤息子くん何gで産みましたか??💡

    もともと寒がりの冷え症低血圧なんですが、妊娠中って恐ろしいくらい暑いし体質かわりますよね🙄夏の妊婦は拷問ですよ💦今回はちょっとずれたので良かったですが、夏に臨月だと散歩大変でした😱

    仕事復帰されたんですね🤗おめでとうございます🙆暑いし無理しないで下さいね‼️
    なんと🙄ついてるようにみえたんですか??🙄来月確定ですか‼️でもまだ、へその緒かもしれないですもんね🤔男の子のエコー見たことないですが、男→女の子に変わった方もいますし🤗

    主人はずっと野球やってたので、甲子園とか連れて行きたいみたいです🤣
    そうなんです‼️男の子の同級生も名字変わりました~って何人か連絡きました🙆笑
    同じ性別続くと、確率上がるって言いますもんね🙄ほんとうちと真逆ですよね😂

    • 5月17日
  • みー

    みー


    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️私もお返事遅れてしまうこともあるので😊
    涼しい風を当ててほしいみたいです😂最近はクシも貸して欲しいみたいで「きれいきれいして」って言ってきます😂
    月曜日ってことはもうボブになったんですね😆私は来月に行こうかな〜と迷い中です🤔
    そうなんですね💦義両親とは仲良いんですか😊?
    息子大きくて3814gで産みました!たいやきさんは娘さん何gで産みましたか?

    やっぱり冬の臨月より夏の臨月の方が大変ですよね😱冬は着込めばいいだけですしね〜腹巻したりしてました😆

    ありがとうございます!ほどほどに頑張ります🙌笑
    へその緒だといいなーなんて思いながらも男の子の名前考えてます😂

    旦那さん野球してたんですね〜一緒に甲子園行くってなんかいいですね😊☆
    そうなんですね😳男の子の同級生で結婚した人周りに2.3人くらいしかいないです😂
    やっぱり続くんですね(>_<)次は神頼みしてこようかな…真逆ですね😂

    • 5月21日
  • たいやき

    たいやき


    スマホがデータでいっぱいで💦子供の写真や動画消せないし、スマホフリーズしちゃうし😱みなさんどうしてるんでしょうか🙄
    なんて息子くんかわいいのでしょう❤❤クシ見ただけで娘逃げて行きます💦笑
    昨日バッサリ切ってきました💇おかげでハーフアップもできません🙄笑
    みーさんもついに切るんですね😀
    義両親とは普通ですかね🤔義父が人の話は聞かない堅物でくせ者ですが💦義母は産前産後2ヶ月くらいお世話になってたので、あんまり遠慮的なことはしません🤗笑
    え、ビックベビーですね💦旦那さん身長大きい方ですか??🙄陣痛時間何時間かかりましたか?🤔うちは3096gで陣痛32時間かかりました💦💦主人が3800g以上で産まれたと聞いていたので、みーさん尊敬します😍

    夏はこれ以上脱げないしエアコン赤ちゃん冷えるし💦って難しいですよね💦

    なんか性別はっきりしてこないと名前考える気しないですよね🙄主人も『性別どっち?』って全然名前考えてくれなくて💦私が提案してる名前ぜんぶボツ😂

    ここ3年くらいでかなり結婚ラッシュです💦主人が30件以上結婚式参加してます🙄笑
    私もお正月神頼みしてみたんですが、次女の子だったら病院行こうか悩みます🤔笑

    • 5月21日
  • みー

    みー


    どうしてるんですかね🙄知り合いはお店でDVDに焼いてもらってるって言ってました🙂
    クシ見たら逃げちゃうんですね😳髪結んだりするのにクシ使ったりするの嫌なんですかね💦
    髪は染めましたか?どこまで切るか何色にするか悩みます🤔
    遠慮しなくて仲良くしてるなら良いですね〜😆義両親は2人で住んでるんですか?
    旦那はそんなに身長高くないです🙄私は予定日超過で促進剤使って7時間半です!32時間ってすごいですね💦産まれる前の健診で3500ぐらいあるって言われてて産まれてから3800って言われてびっくりでした😂

    私の場合もう男の子だと思ってるので男の子の名前しか考えてません😂よく赤ちゃんの顔見たら名前浮かんだって言ってる人もいますよね😊

    30件以上も😳すごいですね😳ご祝儀貧乏になりそうですね😂笑
    たいやきさんは神頼み済みなんですね!私は神頼みに行こうかな〜って思ってたときに妊娠わかりました🤰
    病院でも産み分けできるんですか?

    • 5月21日
  • たいやき

    たいやき


    お店でもDVDにやけるんですね🙆主人がPCに保存してたら、PCが壊れてみれなくなってしまったので💦とりあえずハードディスクにいれてるのもあるんですが💡私のPCハードディスク読み込んでくれなくて😂
    ハサミも怖いみたいなので、先端恐怖なんですかね😂笑 娘はまだ髪の毛が少ないので結べないんですが💦ヘアピンもとって渡してきます🙄クシ必要ないくらい髪ないです🤔笑
    娘出産してからカラー諦めてしまって😂とりあえず、美容院いったら白髪ないかみてもらってます💦でもやっぱりカラーしたいですよね~伸ばしてもグラデっぽくなればしたいですね🙄パーマはかけに行こうかなって思ってます🤗
    義両親と義祖母の今は3人です🙋なので、義両親が旅行行ったりするとき泊まりこみで家事しに行きます🤗

    うちの主人は180センチくらいなんですが、子供には大きくなってほしいですよね🤔笑 みーさん💡これまた親近感です‼️私も予定日8日超過の計画入院で促進剤でした😂子宮口5センチからの32時間です🙄促進剤辛いですよね💦初産7時間半だと早い方ですよね❤ビックベビーなのに😀二人目はどうにか自然陣痛こないかな~もしくは無痛も検討中です‼️
    よく帝王切開にならなかったですね🤗私の身長だと2800くらいで産んだ方がいいって先生に言われましたよ🙄笑

    同性だとお兄ちゃんの名前に合わせたりとか考えてますか??🤔💡
    赤ちゃんの顔みて全く浮かびませんでした😂出生届14日以内って生まれてから名前決めてたら結構しんどいですよね💦

    かなりご祝儀貧乏です💔去年一昨年と一年で12件ずつ結婚式参加してます🙄娘でさえ、この歳で3件結婚式出てます🙋笑
    みーさん、もう安産祈願は行かれましたか??💡
    病院で産み分けみてもらったって結構聞くので調べてみたら、産婦人科でも結構やってるみたいです🤔

    • 5月21日
  • みー

    みー


    そうなんですね(>_<)私パソコン持ってるんですがあまり使い方がわからなくて😂どういう保存方法がいいんですかね(>_<)
    ハサミ怖いんですか💦でも危ないし髪切りに行く以外は怖がってくれる方がいいかも🙄髪少ないんですね!赤ちゃんって髪少ないイメージだったんですが息子が産まれたときから髪の毛結構あったのでびっくりでした🤭
    明るい色とかにしてしまうと1ヶ月あいただけでも結構プリンになりますもんね〜息子の時はあまりバッサリ切らずに上を暗めの色にしてグラデーションしてました!パーマしてみたいです(>_<)
    泊まり込みで家事しに行くなんてすごいですね😳

    180もあるんですか😆子供には大きくなってほしいです〜
    そうなんですね!なんだかすごいですね❤️やっぱり促進剤って辛いんですかね🙄よく辛いって聞くんですが私1日目 促進剤使っても全く何もなくて次の日にいきなり陣痛きて産まれた感じなのでそんなに辛いって感覚がなくて💦どちらかと言えば出産後の会陰切開を縫った後の方が辛くて辛くて😱2人目なにから始まるか楽しみですね😊私のところは無痛ないみたいです(>_<)
    身長低いと大きい赤ちゃんは帝王切開になると書いてありました🙄私は特に病院では何も言われなかったです😂でも途中で吸引はしました!

    合わせようかな〜って思ってます!他に良い名前があれば合わせず そちらにしますが😊たいやきさんは同性だと名前合わせますか?
    そうですよね😅14日じゃなかなか難しいです💦

    すごいですね😳私なんて結婚式行ったことありません(笑)
    今週の土曜日に行く予定です(*´꒳`*)たいやきさんは行かれましたか?
    私もさっき調べてみました🙌田舎なので隣の市に行けば産み分けしてるとこ1つありました!どんなことするんですかねー?やっぱり自己流で産み分けするよりは病院でしてもらう方が確立上がるんですかね🤔

    • 5月21日
  • たいやき

    たいやき


    わたしも最近パソコン使ってないので、フリーズしまくりです😂スマホあると仕事以外パソコン使わないですよね💦💦
    なぜか前髪だけどんどん伸びるので、前髪だけで3回カットしてます😂また前髪切らないと💦息子くんふさふさなんですね🤣うらやましい~❤うち女の子なのに、産まれた時の方が毛ありました🤔2ヶ月くらいでぜんぶはげちゃって😱
    私も娘のときはハイトーン入れてたので、自然とグラデーションっぽくなってたんですが💦💦カラーしちゃうと最低3ヶ月おきで美容院行かなきゃですよね😂パーマ楽ですよね❤

    みーさん😭今日病院行ったら体重計が最新になってて、身長も体重も自動で計れるやつだったんですけど💦148センチになってました💦笑
    ママがチビだからチビなんだよ!って言われたくないですよね~🤣
    そうだったんですね🙄私は陣痛より会陰切開のときのチョッキンが痛すぎて😱😱主人は未だに音覚えててトラウマみたいです🙄笑
    今日無痛の話聞いてきました💡高い😱選択肢なければ覚悟するんですけどね‼️二人目息子くんより小さかったらするって生まれそうですよね🤗

    同性だったら絶対合わせる!って思ってたんですが、なかなかいいと思う名前なくて🤔主人が画数うるさいので、ますます思いつきません💦

    そうなんですね😍結婚式産後行ったら楽しいですよ❤❤あー、一人でゆっくりコース料理❤って笑
    今週なんですね💡うちはなかなか大安の日曜がなくて💦6月の予定です😀みーさんは祈祷してもらいますか??うち娘が祈祷中絶対大人しくできないので、お参りだけにしようかと悩んでて🤔

    ママリでも産み分け病院通ってるって投稿見かけますよね😀排卵日を卵胞の大きさで予測して、タイミングの日詳しく教えてくれるみたいです🙋あとはゼリーとか処方?してくれたりっていうのは見かけました💡

    • 5月23日
  • みー

    みー


    私も全然パソコン使ってないです😂スマホの方が便利ですもんね〜たいやきさんはパソコン使う仕事してたんですか?
    もう5.6回は髪切りに行ってます😂女の子だと髪の毛結んでみたいですね😆ゴムとかピンもかわいいのいっぱいあるし!
    産まれてから次はいつ行けるかわからないですもんね( ̄▽ ̄)セルフカラーでもいいんですが長いと自分でするのもなかなか難しいし1箱じゃ足りないし🤔

    そんな最新な体重計があるんですね😳計る時間帯によって身長って変わるって言うんで偶然ですよ😆
    言われたくないですね〜男の子だし大きくなってほしい〜😂😂😂
    私も切ったときの音は覚えてますね🙄すごい音だったな〜と(笑)旦那さんがトラウマになってるんですね😅
    おいくらぐらいだったんですか?息子よりは小さく生まれてきてくれることを願います😂息子以上だともう下から生める気がしません💦

    私は合わせない名前も考えたりしてるんですが合わせない名前が全く浮かばなくて🙄旦那さん画数気にされるんですね💦調べるところによって画数って違いませんか?

    コース料理いいですね😋誰か友達結婚しないかな〜(笑)
    大安の日を狙ってるんですね!私は土曜日が戌の日だったのでせっかくなら戌の日に行こうと思って😊祈祷しないです💦息子が絶対大人しくできないです😂行く事に意味があるということでお参りだけにします!!!!

    私見たことないです(>_<)自己流で産み分けされてる方はよく見ますが🙄ゼリーとかってどうなんですかね?ネットでも売ってますよね🤔やっぱり自己流よりは病院の方がいいのかな〜でも料金にもよりますよね〜😅

    • 5月24日
  • たいやき

    たいやき


    随分便利な時代になりましたよね~🤣子どもたちが大きくなる頃はどうなっちゃうのか🤣笑
    一つ前は受付事務業務してました🙋みーさんは事務系じゃないですか??
    息子くん美容院で切ってるんですか??じっとできますか??🙄そうなんですよ💡でもゴムもピンもヘアーバンドまで瞬時でとっちゃうんです💦💦おかげでピンク着てても男の子に間違えられることが多かったです🤣
    セルフしてる余裕が産後私にはなさそうです💔カラーするなら寝たい😱となりそうで🙄笑

    そうですかね😀朝一番で計ったんですが❤笑 しかも最新すぎて使い方わからず💦他の妊婦さんが来るの待ってました💡笑
    主人は牛乳大好きで毎日飲んでたみたいです🙋娘も牛乳大好きっこで🌼伸びるかな😀男の子だとパパは越えるくらい欲しいですよね✨
    ほんとチョッキン思い出すと震えてます😂笑
    無痛は+15万って言われました🙄ただでさえ高い病院なので考え物ですね💦
    ほんと4000とかになったら恐怖ですね😂

    そうなんですよ💡ネットでみてると若干画数の結果違いますよね💦とりあえず凶でなければって感じみたいですが🤔

    ゆっくり食べるっていうのもポイントですよね🤗
    これまた義父が大安にうるさくて😂💦戌の日で土日ってなかなかマッチングしないですよね💡そうですよね‼️明日は天気良さそうですね🙆お参り日和になりそうですね☀️

    今回二人目のゼリーはネットで買いました🙋性別確定したら残りを少し安く買取してくれるのでまぁ、いいかと🙄
    ただ、今回オマタ閉じ気味だったので確定ではないですが🐘写ってませんでした😂うちも同性かな~😂
    病院って行くタイミングも決まってそうだしな~って踏み出せないですよね💔

    • 5月24日
  • みー

    みー


    どうなるんですかね〜私 今流行ってる なんとかpayとかにもついていけてないです😂
    私は今は工場で働いてます🙄私の地元 事務の仕事少ないんですよね〜働いてる方辞めないみたいで(笑)でも私パソコン使えないし経験ないとなかなか雇ってもらえないんですよね(>_<)
    美容室行ってます!動くので私が切るの怖いです💦じっとできないので私と一緒に座って押さえてたり2回ほどアンパンマンミュージアムにある美容室連れて行きました🙋‍♀️そこなら しばらくは大人しくしてくれます😊今は嫌なんですね〜そのうち自分から付けるって言ってくれそうですけどね😆
    確かに2人を育児してると髪なんかより睡眠大事ですよね😱

    自分で計る感じなんですか?
    旦那もよく牛乳飲んでます🥛パパは越えてほしいですね〜180くらいになってほしいです(笑)
    +15万はキツイですね🤭出産費用で42万は負担してくれますが正直足りないですよね🙄
    もし2人目4000とかになったら3人目産むってなったら いったいどうなるんでしょうか…😂

    違いますよね😅全部共通にしてほしいです😅どのやつを信じたらいいの?ってなります🙄

    義父さん気にするんですね💦まあでも悪い日よりは良い日の方がいいですよね😅
    明日は30℃越えとか天気予報で言ってたので暑そうですね💦

    買い取りとかあるんですね😳産み分けしても絶対じゃないですし難しいですね〜
    病院でやるだけやっても希望の性別にならないかもしれないし難しいところですね🤔話だけ聞いてみようかな〜とか思ってますが💦

    • 5月24日
  • たいやき

    たいやき


    結局携帯変えて、なかなかママリ引き継げなくてすみません😳
    やっと戻ってきました〜🤗笑
    私もPayPayわかりません💦なんか怖くて🤔
    工場なんですね😃立ち仕事とか多くて大変なイメージです😂大丈夫ですか?
    仕事に空きがないとスキル重視されますよね😱私も全然使えませんでしたが、できる風に装ってました🥳笑

    アンパンマンミュージアムに美容院があるんですか??🙄まだ行ったことなくて、アンパンマンミュージアム横浜まで行かないとないんですよ😢今度行こうと思ったらリニューアルするらしくて🤣
    髪の毛結ぼうとしたら、嫌がってヘヤゴム切れました😫

    自分で測って、レシートに印刷されて出てくるんで体重誤魔化せないんですよ💦今体重増加がとまらなくてやばいです😰
    4000とか生後1ヶ月のころの大きさですもんね😱考えられないですよね👻

    みーさん次の健診いつですか??次行ったら二週間おきになるんでしょうか?🤔

    • 6月5日
  • みー

    みー


    遅くなりました(>_<)
    携帯変えたんですね!私も変えた時ママリの引き継ぎかなり苦戦しました(笑)
    工場も場所によると思いますが私のところは座りっぱなしです💦ずっと座ってるのでたまにお尻が痛くなります😂
    できる風に装えるたいやきさんすごいです😆🙌

    神戸とかにあります!美容室があるとことないとことあるみたいです!
    横浜はリニューアルしてるみたいですね🙂

    レシートで出てくるなんて今時ですね🙄笑
    体重管理 難しいですよね😂食べたら増えるに決まってるし食べない訳にもいかないし…

    健診は今日行ってきました!
    やっぱり男の子でした😂
    私のところは次も4週間後でしたよ!たいやきさんはいつ健診ですか?

    • 6月11日
  • たいやき

    たいやき


    なんだか、引き継ぎボタンが新しい携帯に出てこなくて焦りました💦
    座りっぱなしの作業なんですね🤔イスですか?座りっぱなしで動かないのも辛いですよね🤣わかります💡だんだん血流も悪くなるし、もぞもぞ動いて下さいね🤗
    全然すごくないですよ🤣

    神戸って遠くないですか??😳うちは最近やっとアンパンマンわかってきたのかな?って感じでトイレアンパンマンにしたらやたら付いてきます🤗横浜場所移動するみたいです✊

    そうなんです💦だから体重誤魔化せなくて、なるべく軽い服で行くんですけど意味ないです😫昨日出かけたら一日で1キロ増えてました😱もうどうしたらいいのか💔💔

    今日健診だったんですね❤️お疲れ様でした😋男の子確定もらえたんですね🙌ばっちりシンボル写ってましたか??😳私は次来週の水曜日健診です⭐️7ヶ月から二週間おきでしたよね?じゃあ私も次まだ四週間後かな?🤔長いです😭😭😭

    • 6月11日
  • みー

    みー


    私もなんか引き継ぎコード?かなんかメモってたのに入力するとこなくて問い合わせしました(笑)
    イスに座りっぱなしでずっと机に向かってます😅同じ体勢ばっかりよくないですよね💦

    2.3時間くらいで着きますよ😊アンパンマンわかってきたのですね!息子は最近アンパンマンよりサブキャラの方が好きみたいです🤔

    私も羽織ってるもの脱いだりします(笑)あまり意味ないですが😂もうどうしようもできないですよね…減らないし増える一方ですよね🙄

    お股に🐘ついてるように見えました!先生早過ぎてちゃんと見えませんでしたが💦
    わかって嬉しい反面、3人目ができたとしても私には女の子ができないんじゃないかと悩んでいます…こればっかりはどうしようもないんですけどね💦ダメな母親です。
    来週なんですね!楽しみですね😊❤️息子のときの母子手帳見てたら次から2週間後でした😃

    • 6月12日
  • たいやき

    たいやき

    私もです🙄引き継ぎボタンなかったですよね🤣
    体バキバキになっちゃいますよね💦でも食品の工場だったらウキウキするなーって思ってました😋

    そんなもんで着くんですね😋神戸行ったことなくて行ってみたいです❤️うちも黄色が好きなので、最近カレーパンマンの人形持ってます😍

    私も脱げるもの全部脱いでます😍ほんとです、前回より体重あるしお腹出てるし体重くて😭臨月には50キロ余裕で超えちゃいそうです💦

    今回はおまたのエコー貰えなかったですか??🤔ほんと、うちも次も女の子だったら絶対そう思います🤣産み分けしても女の子だったらこの際女の子しか生まれないんだな〜って諦めききますけど😂

    • 6月14日
  • みー

    みー



    食品の工場ちょっと楽しそうですね😆今働いてるところはダメなんですが本当はネイルとかマツエクしたいんですよね😅

    アンパンマンミュージアム何ヶ所かありますが結構違うみたいですね!私は神戸しか行ったことないですが💦娘さんはカレーパンマンが好きなんですかね😊

    体重いですよね😭予定日より早く出てきてほしいです(>_<)今回は本当に体重やばそうです💦

    息子のときのエコーも見てたんですがお股のエコーはないんですよね🤔
    確立2分の1なのになかなか難しいですね😅

    • 6月14日
  • たいやき

    たいやき

    食品工場の見学とか楽しそうーって思いながら見てました😊あと、社販とか多そうですよね❤️笑 マツエク、ネイル見てるだけでテンションあがりますよね😍

    そうなんですか😳アンパンマンミュージアムくそつまんなかったって主人の友達が言ってたらしくてまだ踏み出せてないんです🤣私ならパン屋だけでもテンションあがっちゃうだろうな❤️私がカレーパンマン好きなので持たせてたらって感じですかね🤔

    23日を境目にてんびん座かさそり座ですよね😊娘がてんびん座なので同じがいいなーって思ってます❤️笑
    ほんと50パーセントなのに😳ですよね💦旦那さんと息子くんは男の子で喜んでますか❓❓⭐️おまたのエコー貰えなかったんですね💦みーさんとこは動画録画とかもなしですか❓

    • 6月14日
  • みー

    みー


    社販いいですね😆でも毎日だと飽きそうですね😂
    息子妊娠する前はネイルしてたんですけどネイルするだけでテンション上がりますよね〜💅またやりたいです😭❤️

    入場料とか高いですもんね😂私は神戸しか行ったことないんですがアンパンマンミュージアムの中じゃなくてモールで美容室と買い物しただけなんですよね😅パン屋さんみんな結構買っててびっくりです😳たいやきさんがカレーパンマン好きなんですね😊

    そうなんですね!お腹の子はどちらになるか楽しみです😊なんか同じだと嬉しいですね(*´꒳`*)
    ママリ見てても3人男の子とか3人女の子とかいますもんね〜
    息子は話してもまだあまり理解してないみたいでした😅旦那は喜んでました!息子のときはDVDに焼いてくれてたんですけど2年ぶりに行ったら変わってて2000円払ってカード?を買ってそこに3回分は保存されるって言われたんですけど正直見返さないし…と思い買わなかったです💦たいやきさんのところは動画録画してもらえるんですか?

    • 6月14日
  • たいやき

    たいやき

    そうか💡工場だと社販おなじものばかりになっちゃいますもんね😫以前デパ地下で働いてたんですが、いろんなお店の社販だったりタダで貰ったりと一人暮らしには助かりました😍
    私もです💅小さい子供いて綺麗にしてるママって憧れます❤️

    一歳から大人と同じだと思わなくて😫高いですよね😱モールだけでも楽しそうですよね😍パンも高いんだろうな〜でも行ったら買いたくなっちゃいますよね😵

    みーさんの予定日だとほんとどっちになるかなって感じですね😋

    旦那さんは三人目も男の子がいいとか話してるんですか??🤔ほんと、三人通り越して四人とかいますもんね😭娘はまだまだ赤ちゃんがいるって理解できてなくてお腹への攻撃が酷くなってます😱
    2000円で三回は高いですね🙄うちは初めにDVD300円で買ってあとは毎回そこに動画入れてくれます🤗動画頼まないと大きさも口頭とかで伝えてきたりするのでわからなくて😂

    • 6月14日
  • みー

    みー


    デパ地下はいいですね!いろんなお店のもの貰えるなら飽きることもないし1人暮らしには最高ですね😆🙌
    子供2.3人くらい連れてるのにちゃんとメイクしてキレイにしてるママさんってすごいですよね❤️

    1歳から料金かかるなんて さすがアンパンマンミュージアムですよね😅多分全てのものが高かったと思います(笑)

    出来れば予定日までにはうまれてきてほしいです💦お腹が重くてご飯食べた後とか苦しいのでなるべく早く産みたいです😂

    3人目の話はしてますが旦那はどっちを希望してるかまでは聞いてないです😅女の子1人は欲しいですけどね💦
    なかなか伝わらないですよね😅攻撃されてる分2人目は強いかもしれないですね(笑)
    300円で録画してくれるなら買いますね!息子のときは無料だったのに2年経つと変わるもんですね😂

    • 6月15日
  • たいやき

    たいやき

    遅くなりました💦今度は娘の風邪うつされました🤧マイコプラズマも流行ってるみたいなのでみーさんも気をつけて下さいね😳
    デパ地下って歩いてるだけで楽しいですよね❤️ほんと😵最近ほぼノーメイクでマスクなので、ダメダメだなと思っちゃいます🙄

    アンパンマンマジックですね🤣ディズニーよりマシなのかな💦でも子供が喜んでくれるなら〜ってお財布の紐ゆるんじゃうんですよね😍きっと❤️

    そうですよねー臨月しんどかった記憶しかありません😳お腹の子今のところ娘のときより二週間分大きいので今から恐怖です😭

    私の理想は男男女でした❤️授かりものなので贅沢は言えないですけど、みんな理想はありますもんね🤣
    昨日の健診で男の子と言われました❤️未だに信じてません🙄

    • 6月20日
  • みー

    みー


    風邪うつったんですね(>_<)大丈夫ですか?
    息子は普通に喉風邪で火曜日から熱でずっと休んでます😱
    私も最近毎日ノーメイクです(笑)職場が化粧一切ダメなので休みの日もしなくなってしまいました💦女子力0です😂

    アンパンマンもディズニーもユニバもテーマパークは全部高いですよね😂行ったら行ったでなんだかんだ買ってしまいますが😅

    大きいんですね!でも2人目って1人目より大きくなるっていうし…まだまだわからないですよ😊

    私の理想は1人目はどっちでも良かったんですが2人目は1人目の異性で3人目は女の子が良かったので女の子2人欲しかったです😂理想の話ですが💦
    男の子だったんですね〜❤️2人とも異性同士で羨ましいです😭❤️
    最近よく産み分けを調べてしまってます🙄

    • 6月21日
  • たいやき

    たいやき

    みーさんの息子さんも風邪ですか?🤧お熱下がらないのは心配ですね💦娘はかれこれ1ヶ月くらい咳が出てて😳とりあえず肺炎じゃなくて良かったです🙌みーさんも看病中気をつけて下さいね😵
    私も児童館でもスッピンです⚡️眉毛かくだけで頑張ったって感じです🙄

    テーマパーク価格ですよね😳夏休み最後に家族で旅行行きたいんですけど、息子さんと水族館行ったことありますか??😊

    二人目ってやっぱり大きくなるっていうんですか??😭そりゃ大変だ💦

    理想は理想ですもんね❤️
    主人と本当に男の子なのか生まれるまで疑わしいって話してます🤣
    女の子の方が産み分け難しいっていいますよね💦みーさん排卵検査薬使ったことありますか?私一人目の妊活から使ってて、今思えば娘のときは女の子の産み分けに当てはまってたなと思いました🤗

    • 6月21日
  • みー

    みー


    喉が赤いので喉風邪だと言われました💦私も昨日くらいから咳がひどくて…また息子の風邪をもらってしまったみたいです😭
    最近眉毛もかいてないのでやばいです😂

    水族館は2回連れてったことありますよ!水族館 行くんですか😊?

    ほとんどの方が2人目、3人目…って大きくなるって聞きます!稀に小さいこともあるみたいですが💦
    3500以内で産まれてきてほしいです😅

    女の子から男の子はよくあるみたいですが男の子から女の子はあんまりないみたいですね!ママリ見てるとたまに知り合いにいましたって書いてる方とか見ますが🙄
    使ったことないです!次は使ってみようかなーって思ってます😊排卵日の2日前くらいがいいんですよね?
    ゼリーとかも調べてますが耳に障害がある場合も…みたいに書いてるのもあって悩みます🙄

    • 6月23日
  • たいやき

    たいやき


    みーさんかなりお久しぶりになってしまってすみません💦ママリ自体久しぶりになってしまいました🤣
    8ヶ月ごろから後期つわりと貧血でしんどいです😭腰痛、恥骨痛、股関節マイナートラブルの塊の後期になってしまいました😫笑
    みーさんは産休入られましたか?🤗

    • 9月10日
deleted user

4週間は長いですけど、なんだかんだであっという間でした!2人目はいろいろ早いってよく聞きますけど、もう2週間に1回の検診なのか!と最近思ったところです(笑)

  • たいやき

    たいやき

    コメントありがとうございます💡
    次から検診二週間置きですか?🤣うらやましいです😍
    私もあっという間だといいな~と思うんですがつわりで引きこもり状態で💔毎日娘が部屋うろうろしてて可哀想です💦💦
    𖧷さんも二歳差の予定ですかね?🤣

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳差です!わたしもつわりの時は引きこもってましたよ🙋🏻‍♀️娘には家で一人遊びさせたり、最終手段のYouTubeで乗り切ったりで、ご飯も適当でした😂

    18週で受診したときに、次も4週間後だと思ってたら2週間後って言われて、もう!?ってなりました(笑)

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    一人遊びできるのうらやましいです😍うちの娘最近歩けるようになって嬉しいのか、横になってるとかなり突撃してきます💔昨日少し外連れてったらかなり嬉しそうに歩いてたので申しわけなくて💦💦
    え、そうなんですか??うらやましいです😍私一人目の時の手帳みたら、24wから二週間置きになってました💡長い😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまに外に連れてくとなかなか帰らなかったです😂なので、旦那が休みの日は外に連れ出してもらってましたよ!

    24週まで、、、って思うと長いですね🤣私、1人目が切迫早産だったので、この前から毎回内診があってお金もかかるのでできれば回数減らしたいです(笑)

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    旦那さんお外連れてってくれるんですね🌼うちは主人の休みが年6日ほどしかないのでうらやましいです😍

    長いです😂一人目は軽い自宅安静でなぜか何してたか思い出せなくって💦笑
    私も張りが多かったので内診してました💡でもお薬代以外かからなかった気がします🤔ほんと病院によりけりですよね💦

    • 3月19日
deleted user

初期は本当に長く感じますよね🤤
4週間後も長いな〜とか思ってましたが、もう27週まできたの😳!?って感じです笑
あっとゆーまですよ😂💓

  • たいやき

    たいやき

    コメントありがとうございます💡
    ほんと長いですよね~😂
    検査薬陽性でてから初診がほんと長く感じて🌀お酒も飲めないし、大好きなお寿司もガマンして~って1日1日カウトダウンしてました💦笑
    27wですか🤣性別もわかっててうらやましいです😍早くaさんに追いつきたいです~❤(追いつくことはないですが笑)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カウントダウン、分かります分かります😂👍
    もう本当に気付いたら27週です笑笑
    妊娠期間追いつくことはないですけど、上の子も下の子も同い年ですよね☺️??なんだか勝手に親近感です💓
    上の子がいる、つわり時期きついですよね💦のんびり過ごしてくださいね😌❤️

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    上のお子さん月齢も近いですね🤣9月生まれとかですか?🙆ほんと親近感です✨
    うちの娘やんちゃでほんと毎日家がぐちゃぐちゃです😂💦
    赤ちゃんいるのとかわかってもらえなくて、お腹突撃を毎日くらってます😱
    aさんはお腹大きくなってきて、上のお子さんなにか変化ありましたか??😀
    つわり時期つらいですが、検診日待ちながらなんとか乗り切りたいと思います💡ありがとうございます🌼

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9月生まれです😊!
    うちも家ぐちゃぐちゃで、片付けるのが嫌になります😩
    お腹突撃されると、赤ちゃん潰れるんじゃないかと思いますよね😱😱
    最近は赤ちゃんにチューしてって言うと、お腹にチューしたり、ヨシヨシしたりしてます🤣産まれたら赤ちゃん返りとか、あるんですかね?💦心配です、、、笑
    お互い妊婦生活頑張りましょうね☺️

    • 3月19日
  • たいやき

    たいやき

    そーなんですね🤣上の子予定日超過で9月予定日だったんですけど、10月生まれになりました🙆笑
    片付けても、片付けた片っ端から散らかされてトホホです😂
    病院で相談したら20wくらいからは胎盤はがれるかもだから気をつけて~って言われたんですけど💦💦娘の性格上、言ってもわからないもしくは楽しくなっちゃう気がします😱😱
    ちゅーしたり、よしよししてくれるんですか??❤❤なんてうらやましい😍😍うちもそうなって欲しいです😂
    赤ちゃん返り、うちはありそうな気がします🌀というかまだ赤ちゃん感抜けてなくて💦最近後追いヒドくなってます💦💦
    そうですね💡頑張りましょうヽ(^0^)ノ

    • 3月20日
まい

今13wですが4週に一度になって、
とてつもなく長いです😂笑


なるべく考えないようにした方が、
時間経つの早いんでしょうけど…
気になって気になって
毎日妊娠中アプリとか見ちゃいます。

  • たいやき

    たいやき

    返事遅くなってしまってスミマセン💦
    コメントありがとうございます🌼
    私も次11w検診の次から4週後って言われてます😂長いし😱胎動わかるまで不安ですよね💦💦
    今主人が歯医者に通ってて、虫歯ありすぎてここ半年ほど二週間に1回とか三週間に1回とか行ってるので🙄妊婦検診か🤣ってツッコんでます🌼笑

    まよいさんはもうつわりはないですか??😀

    • 3月22日
たいやき


私逆に、産まれてからのこの歯がいつ生えた~とか書いてました🤣でも最近全然書いてません💦💦二人目とか見返す為に今更書いといた方がいいですかね🤔笑
年離すとなると、また違った手のかかりかたしそうですよね😂💦あーつわり辛いですね🌀

今日病院行ったついでに唐揚げ屋さんの前通ったら買ってしまいました🤣ただ食べ終わったら気持ち悪い😂揚げ物やっぱ注意ですね💦マックのポテトは大丈夫なんですけどね😍

10か13日なんですね🤣つぎは安定期はいってますね😀楽しみだけど、長いよ!って感じですね💦前回CRL何センチくらいでしたか??💡