※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

義実家からの出産祝いがなく、2ヶ月後に送られてきた子供服が半額セール品だったことに悲しみを感じ、義母の気持ちが気になる。わがままかな?


義実家から出産祝いが一切ありませんでした。

しかし子供が生まれてから2ヶ月以上が経過した昨日
子供服2点が送られてきました。←何も連絡がなかったのでお祝い?かどうか分からず。

今日買い物に行ったら
たまたま送られてきた子供服を見つけてしまい
ファイナルセールで半額の棚に置かれていました。

プレゼントで半額って…
なんだか悲しくなってしまい、
義母って私のことどう思っているんだろう…と考えてしまいました💦
まぁもらえるだけ良いと思わないといけないのですが💦

すいません、なんかもやもやしてしまって💧
私がわがままなんですかねー😂?

コメント

まま

義実家に子どもあわせてないんですか?🤭
半額のやつだとわたしも、は?ってなっちゃいます笑
なんでそんなケチるんだ?笑

  • はなちゃん

    はなちゃん

    いま里帰り中で義両親には生まれてすぐにしか会ってもらってないんです😓
    おまけに旦那が浮気&子供のお祝い金くすねようとして喧嘩中なんで、帰る目処は立っていないんです💦そのこと義実家は知っています💦

    • 3月19日
ちゃー

半額になったのは今日かも知れません、昨日は普通の値段だったかもしれません。
プレゼントや祝いは金額ではなく気持ちとう考えなのかも。
悪い方にとらえずにお礼に電話しておきましょう。

  • はなちゃん

    はなちゃん

    値札にシールを剥がしたような跡があったのでそうなのかな?と思ってしまいました😓考えすぎですかね?

    • 3月19日
すずまま

うち誕生日すら
知られてないですよー😂😂笑

気にするとこ
キリがないくらい腹たちます😤笑

  • はなちゃん

    はなちゃん

    えー、お子さんの誕生日ですよね?💦
    義実家ってやっぱりそんなもんなんでしょうか?💦
    悲しみと怒りが込み上げてきますよね💦
    あんたらの孫だけど!?って😂

    • 3月19日
  • すずまま

    すずまま

    人数が多くて覚えれないとかもあるかもだけど
    実両親は6人分覚えてくれてるしなぁ~...とかモヤモヤします😂😤笑

    • 3月19日