※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk★
妊娠・出産

子宮口1センチで、内診刺激して貰って血が出てきてます。この後陣痛につながった方いますかー?初産さんで。

子宮口1センチで、内診刺激して貰って
血が出てきてます。
この後陣痛につながった方いますかー?
初産さんで。

コメント

みみ

私は子宮口1cmで陣痛の痛みに耐えきれず入院しました。
入院してから13時間後に出産でした。

• yk★

yk★

破水とかされました?

• 3月19日
  • みみ

みみ

破水は、産まれる直前にしました。

• 3月19日
m

最後の検診で子宮口1㎝で刺激してもらった当日に血が出て、翌日の夜に陣痛に繋がりました !
まだ 産まれそうにないね〜と言われ予定日過ぎると思ってたら、予定日に生まれてきました 👶🏻

• yk★

yk★

ホントですか!期待しときます😭

• 3月19日
  • m

m

きっともう少しです🙈 頑張ってください 🐣♡

• 3月19日
バルタン星人

検診でグリグリしてもらって、翌日に生まれました!グリグリ後、地味に下腹部が痛いような重いような違和感が続いていました!

• yk★

yk★

子宮口何センチ開いてましたか!?

• 3月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

グリグリでは全く開いてなかったです!翌日に痛みで受診して、診察台に登ろうとしたら破水して!その時の内診でもまだ開いてないと言われて、時間かかりそうやなって言われたんですけど、結局その6時間後に産まれました!

• 3月19日
mama

内診してもらった日に出血して次の日破水しました!

• yk★

yk★

子宮口そのとき
    何センチ開いてましたか?

• 3月19日
  • mama

mama

1センチとか言われたような気がします!曖昧で申し訳ないです

• 3月19日
  • yk★

yk★

あたしと同じですね😭
    次の日破水期待しときます。。

• 3月19日
  • mama

mama

そうですね!破水から入ると即入院なので準備万全にしといたがいいかもです( ; ; )

• 3月19日
  • yk★

yk★

ですね😭ありがとうございます❗️❗️

• 3月19日
もーすぐママ

1.5センチで午前中グリグリしてから昼頃から陣痛で産まれました!

• yk★

yk★

出血しました?

• 3月19日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

内診台から降りるときにはすでに出血してました💦結構生理のときくらいの出血でした!

• 3月19日
  • yk★

yk★

私もそんな感じです!
    いまかなり痛みがあるので
    陣痛繋がるといいですけど、、、
    帰ったあとなんかしましたか?
    スクワットとか!

• 3月19日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

お昼ご飯食べて洗濯干してたら何か生理痛みたいな痛みがあっとゆーまに5分間隔くらいになって電話しました!
    特にスクワットとかはしてないですよー😊
    今日会えるといいですね🤗

• 3月19日
  • yk★

yk★

ありがとうございます😭

• 3月19日
ちぇる

お役に立てる回答ではないですが、、、現在進行形の私の体験です↓↓

私も昨日、37w6dで初めて内診でグリグリ見てもらい『まだ1cmだねー!あと1週間は出てこないねー!』と言われました💦

出血があるよ!とは言われていたのですが、昨日はおりものシートで足りるほどの微量の出血で、今朝起きてトイレに行くと30cmの夜用のナプキンいっぱいに出血がありました😅💦

ちょっとビックリして様子を見ていたら、15分前ぐらいから下痢の様な下腹痛が始まり、陣痛??と思って今、陣痛カウンターではかってます!

お互い赤ちゃんに会えるまで残りわずかですね(*´꒳`*)🌸私は楽しみと不安と恐怖が入り混じった変な気持ちです…頑張りましょうね!!

• yk★

yk★

えー!そんなに血が😭また報告お願いします!

• 3月19日
  • ちぇる

ちぇる

その後ですが、、
    20〜30分間隔で下腹部痛が続きましたが、ベッドで横になっているとウトウト昼寝をして起きたら腹痛はなくなっていました( ゚д゚)💦

なので、今朝の出血はおしるしではなく内診によるものだったと思います😅

早く赤ちゃんに会いたいですね☺️💕💦元気な赤ちゃんを産んでくださいね!応援してます♩私も頑張ります!

• 3月19日
栞里

内心グリグリ➕デポスパ注射で次の日の朝5時頃陣痛でその次の日の朝6時半頃出産になりました!
ちなみに、内心グリグリは2回目で1回目は全く開いておらずのデポスパ注射一本目、それで最後の検診時に内心グリグリで子宮口2cm、デポスパ注射2本目でした😟
どちらも出血は無しです!

はな

まったく同じ感じでした!
血と一緒に少し水が出てきて(トイレに座って気づきました)破水だったみたいで、入院してすぐ陣痛始まりました🐥!
頑張ってくださいね☺️💕

• yk★

yk★

水が出る感じですかー?破水かぁ、、こないですねー破水😭

• 3月19日
  • はな

はな

ナプキンは血液だったのですが、トイレに座ったらポタポタ落ちてる…?って感じでした(><)
    そわそわしますね😭💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

36と37週で内診グリグリしてもらって、子宮口指一本分ずっと開いてるんですが出血もおしるしも何も無く今日で37週3日です😭
38週でまたグリグリするのかと思うと早く出てきて欲しい、、、

粘液栓出たので子宮口はもう少し開いたかなーと期待してます😭💓