※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

4月12日が出産予定日なんですが赤ちゃんの退院時の服装で悩んでまして皆…

4月12日が出産予定日なんですが
赤ちゃんの退院時の服装で悩んでまして
皆さんだったらなにを着せて帰りますか?
ベビードレスは着せる予定はないので
ベビードレス以外でお願いします😣
ちなみに埼玉在住でその頃の気温は18度前後です!

肌着はこれを着せてカバーオールを着せるとか
肌着はこれを着せて2wayオールを着せるとか
おくるみやブランケットを巻くとか
そんな感じで教えていただけると助かります!

コメント

(´^p^`)

下の子が4月の9日生まれです!
去年はコンビ肌着と薄手のロンパース着せましたよ!
おくるみとかはせずバスタオルに包み、スリングに入れて車移動しました☺️