※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供用のストローマグでこぼれない商品を知っている方いますか?マグがこぼれて困っています。新しいマグを買うか、ストローキャップを付けたペットボトルにするか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供用のストローマグで、ちょっとやそっとの事ではこぼれない物をご存知の方、いらっしゃいますか?
最初、頂き物でanano cafe?のマグを使っていたのですが、ちょっとバッグが傾いただけでダダ漏れ‥
そして現在コンビのテテオマグ?を買いましたが、バッグのポケットや保冷バッグに入れているうちにいつの間にかこぼれている事が多く、イライラしてしまいます😫
新しく買い替えるか、それとももう普通のペットボトルにストローキャップだけ付けるか迷っています。
皆様はどうされていますか?
アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

Anp

リッチェルのストローマグをずっと使ってますが零れたことないですよ❤️
柄も可愛いのがあるのでオススメです🤗

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    溢れた事ないなんて凄いですね😳参考にさせて頂きます😊✨

• 3月19日
  • Anp

Anp

プラスチックのものもありますが保温効果のあるものもあるのでオススメです😌❤️

• 3月19日
  • ゆき

ゆき

それは良いですね✨探してみます😄

• 3月19日
りりり

THERMOSのストロー付き水筒いいですよ! これからの季節暑くなりますし😊

• ゆき

ゆき

水筒良いですね😊これからたくさん飲みますもんね!参考にさせて頂きます☺️✨

• 3月19日
メル

リッチェルのストローマグ使ってます☺️
帰省した時買ってもらいましたが可愛くて漏れもなく満足です☺️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️リッチェルのストローマグ、評判良さそうですね!参考にさせて頂きます😃✨

• 3月19日
yuunpy

リッチェルのストローマグ使ってました!

不安なので、ジップロックに入れて持ち歩いてました(*^^*)

• ゆき

ゆき

リッチェルのストローマグ、やはり人気ですね✨

ジップロックに入れれば安心ですね☺️参考になりました😄

• 3月19日