※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

生理開始から6週1日で、茶色のおりものが続き、胎嚢が小さく、流産の可能性も。生理痛や出血で仕事休んでいます。同じ経験の方の対処法や経過を知りたいです。

生理開始日から計算して今日で6w1dとなります。
生理予定日あたりから茶色のおりものが続いており、
5w1dで受診しましたが、胎嚢見えず、
6w0dである昨日受診し、胎嚢確認できましたが
大きさが5.9mmと小さく、
流産の可能性も考えていてもいいと
言われて来ました。

重い生理痛ぐらいの腹痛もあり、
茶色の出血の量も増えており、
昨日、今日と仕事を休みました😢

同じような状況の方、仕事はどうされていましたか?
また、同じような状況の方で、その後どうなったのかなど
教えていただきたいです😢

コメント

もも

私も5週目2日に受診して
胎嚢みえずで
そこから茶色い出血とまらずで
今日で3日目です。
血はとまったりでたりを
繰り返してて生理痛のような
痛みあります。

仕事は次の受診まで
お休みもらっています。

兎に角私ができることは
安静にしていることしか
ないです😭😭

ほんとに不安ですよね。。