※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の女性が、エコーで性別が分からず悩んでいます。再検査が高額で他院への移動が難しいため、同じ経験をした方の情報を求めています。

絵が下手で投稿に悩みましたが質問させてください💦

昨日の検診で、初めてスクリーニング検査がありました。

私の通っている病院は23w以降+尚且つスクリーニング検査を申し込まないと性別を教えない方針の病院です。

待ちに待った当日を迎え、4Dエコーやスクリーニング検査を終え、ついにモニターに映し出された我が子のお股(下からの図)が、このようになっていました。

足の間の丸はへその緒と言われましたが、お股が、、、?🙄

男の子のシンボル🐘のようなものの中に
女の子のシンボル(葉っぱ、コーヒー豆)のような線が。
そしてお尻の方にもなんとなく葉っぱのような線が。

お股だけで約20分間粘って見てもらいましたが変わらず、、、

先生には「どっちだか分からないし臍の緒挟んでる可能性もあるから、、、これはなんとも言えないね!産まれてからのお楽しみだねー!」と言われてしまいました。。。

検診の先生と性別判定&スクリーニング検査を行う先生は別なので、もう一度スクリーニング検査費用を払って再度申し込めばまた見てもらえるのですが、、、約2万円と高額な為迷っています。他院でのエコーのみの受診は移動手段が悪く難しいです。

このエコー(イラスト)と似たようなエコーだった方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、そのお子様の性別はどちらでしたでしょうか?

当方妊娠7ヶ月、24週です。宜しくお願い致します😢💦

コメント

はじめてのママり

女の子の可能性がたかそうですがシンボルがみえたのなら男の子の可能性もあるとはおもいます^_^シンボルがないかんじで女の子でした。