※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
妊活

生理管理アプリで周期が不規則。妊娠希望で不妊治療考え中。体調変化あり、妊娠感じる。検査薬で確認予定。



生理管理アプリでは23日の予定!
今まで28周期とキチンと来てましたが
1年前稽留流産してから26周期だったり32周期だったり。
妊娠希望ですが夏から本格的に不妊治療しようとのことで
特に頑張りもせず気にもせずの性生活でした(*´ω`*)
排卵検査薬などもつかってないです。避妊もしてないです。

毎月PMSがかなり酷い方だったんですけど
今月はちょっと違うなぁって感じます(*´ω`*)

いつもは乳首だけすごく痛いのに乳首は痛くなく
乳房?オッパイ全体がパンッパンに張って痛い。
前妊娠した時のように足の付け根も痛い!
食欲はあるけど食べるとウッとなって少ししか食べれず。
引越しの準備をしてて具合悪くなり
常にムカムカ。そして胃痛、腹痛、腰痛、かなり頻尿。
旦那さんが横で寒がってるのに私はえ?暑いよ~?と。
いつもは逆で私は冷え性で常に震えてたのに(笑)
なんとな~く匂いにも気持ち悪さを感じます。
そして何より絶対妊娠してる!って勘が!(笑)

フライングだけど今日検査薬してみよう(*´ω`*)





コメント

侑里ママ

うん。したほうがよい♪

  • こった

    こった


    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    予定日1日前でも妊娠してたら
    薄くでも反応出ますよね😆

    かなーーーり期待してるので
    陰性だったらショック大きいですけど
    もうすっごく楽しみです(;▽;)♡

    • 2月22日
4MAMA

三人目妊娠前に流産しました。流産後は中々周期定まらなかったです。
それでも、排卵はしてましたよ🎵
これだけの症状出てると期待しちゃいますね❤
私は毎回、温度調節出来なくなります。
いきなり汗が吹き出たと思ったら、歯が鳴るほどガクガク震えたりしてましたよ❗

1日前ですし、チェックワンファーストで検査されたら出るかも知れませんね🎵

  • こった

    こった


    ありがとうございます((o(´∀`)o))

    やはり流産後は周期バラバラですよね💦

    もう昨日からトイレ行く度まだ生理来てない!
    って期待膨らんでます(*´ω`*)
    期待してるからこんなに体調悪いのかなぁとも
    思ったんですけどいつもの生理前と違いすぎて
    やっぱり期待しちゃいます(;▽;)♡(笑)

    その反面また流産しちゃうのかなとか不安で(>_<;)
    以前腹膜炎なったので子宮外妊娠も怖くて💦

    チェックワンファースト買ってみます♡

    • 2月22日