※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザ
子育て・グッズ

娘に合う歯磨き粉を探しています。うがいできないので飲んでも安全なものがいい。おすすめの歯磨き粉を教えてください。

☆オススメの歯磨き粉教えてください!☆
まもなく一歳11ヶ月になる娘に新しく歯磨き粉を買いました。
娘はまだうがいができないので飲み込んでも◎な歯磨き粉にしましたが…味がお気に召さないのかギャン泣きです😂😂😂
写真左が今まで使ってたもの、右側が新しく買って拒否られたものです。
うがいが出来れば選択肢も広がるとは思うのですが、、ぶくぶくごっくんになってます😅
そもそも好きじゃない歯磨きなので、少しでも気分良く歯磨き出来ればなぁ…と願っております🤣
うがい出来なくても◎のオススメ歯磨き粉があれば教えてください!!!

コメント

レッサーパンダ

私は子供が通ってる歯医者さんで使ってたので、写真のを使ってます♬

りい

私もチェックアップです(^^)
うがいができない間はジェルタイプ使ってました!
ぶとう、バナナ、りんごなど何種類か味がありましたよ✨

ねこ

歯磨き粉(?)ではないのですが、うがい不要のこれ使ってます😀
うがいできない代わりに最後濡れたガーゼで口の中拭き取ってます

エリザ

一緒の返信で申し訳ありません!
チェックアップとピジョンのスプレー参考にさせていただきます✨
ありがとうござました😊✨✨✨