※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
お出かけ

明日ディズニーに行く予定です🎵前もってTDL待ち時間のアプリとっておい…

明日ディズニーに行く予定です🎵
前もってTDL待ち時間のアプリとっておいたから
今ちょっと覗いてみたんだけど
今の時点でスプラッシュマウンテンとか既に150分待ち😱
まだギリギリ春休み前だからと思って明日にしたんだけどなんで?!
よく見たらFPが発券終了になってました。
しかもFPあるもの全部!
この時期ってFPってやってないんですか?!
分かる方教えてください💦

コメント

ぴぃ🐥

すでに卒業生も含め沢山行ってるみたいですよー!旦那が京葉線使ってるのですが、6時台で今日もディズニー行く学生で電車凄いとLINE来ました😅覚悟して行かれた方がいいかもしれません😂楽しんでください😊

ママリ🔰

卒業式はもう終わってますし、35周年もまもなく終わるので、それもあって混んでるのかもですね😭
この時期は毎年ものすごく混んでるイメージです🤔

2年くらい前にこの時期行ったことありますが、入園規制かかりそうなくらい混んでました😅
FPはやってるはずですが、混雑具合から恐らくもう今日の分は終わってしまったんじゃないですかね😱

パピコ

大学生、中学、高校の卒業生たちだいたい春休みですよ😅

Baby

みなさんありがとうございます!
もう春休み入ってるんですか😱
FPがないのって単に人が多くて発券し終わったってことですかね💦
人の多さがちょっと不安です😢

もう春休み入ってるとこもあるし、卒業生がめちゃくちゃ多いのでいつもの土日より混んでます(笑)
ファストパス発券はしてると思うので売り切れかなと!

ママリ

今日も明日も同じような混み具合かと思います。
アプリで待ち時間見ながら、明日のシュミレーションしたら良いかも。

FPは、発券終了のものは、その名の如く、今日の分が無くなったということです。

朝イチで入場しても、FPは2枚ってところでしょうか。
入場に手間取ると恐らく1枚しか取れないかも…

トイレも20分待ちはあるみたいなので、早め早めに。

食事も時間をずらして、ポップコーンは、朝イチの購入にするなど…

効率よく動くといいですよ!

ディズニー 人混みで検索すると、どれだけの混雑か分かると思います。

楽しんできてくださいね!