※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりがあった方の経験を教えてください。何日間続いたか、量の目安など知りたいです。

妊娠超初期、もしくは初期に茶おりがあって妊娠が発覚した方、何日くらいあったとか、量はどれくらいだったとか、詳しく教えてください🙏✨

コメント

まーみー

生理予定日に小指程度のピンクのおりものが出て、生理来ると思ってたらいつまでも来なくて、その2週間後に妊娠がわかりました🙌
その一回きりでしたよ😃

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます✨
    1回きり、小指程度だったのですね✨
    わたしも娘の時にあったのですがもう詳しく覚えていなくて...😂
    でもたしか3日くらい続いたような..って💦
    今回生理予定日5日前から続いていて拭いたら付くくらいのが止まったり出たりって感じでようやく生理予定日なんですがまだまだ検査薬やるには早いし...と😭

• 3月19日
  • まーみー

まーみー

それは迷いますね💦
    検査薬勿体無いし、私ならもう少し様子見てから検査します!

6wに入って妊娠がわかったのも、検査薬勿体無い病が発動してなかなか踏み切れなかったくらいなので🙄笑

妊娠されてるといいですね!

• 3月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

勿体ない病とてもわかります😂😂
    娘がきてくれる前に何度か無駄にしたの思い出しました..😂
    親切なご回答本当にありがとうございます✨ もう少し様子見てみることにします☺️

• 3月19日