※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

ニキビ本気で治したいんですけど。どうしたらいいですか?近所の皮膚科は…

ニキビ本気で治したいんですけど。。。

どうしたらいいですか?
近所の皮膚科はイマイチだし。
あとハタチくらいから出来始めたシミも濃くなってしまい、シミも取りたいです。
ちょっと離れた皮膚科に通おうかとも思ってます💦皮膚科ならレーザーとかでシミ取ってくれますし。

ニキビは去年の夏くらいからで、ちょうどパート始めてちょっと経ったくらいで、そのストレスなのかブツブツが酷くて。メルラインとか試しましたけど、あまり効果なく、今休止中です。
再開しないでやめようかと思ってます💦

32歳。肌荒れが本当にひどくて嫌になります。
悲しくなります。
お肌も保湿とかちゃんとしてるけど乾燥肌でガサガサです。何かいいニキビケアの化粧品などありますか?

あまり高くないもので、ないですか?

オードムーゲとかまぁまぁやすいですけどいいのかな〜💦ファンケルも試したけどダメでした。

コメント

ありす

私もオルビス、dプログラム、メナードなどいろいろ試して今アルビオンに行き着いてます。
とても肌に合っているのですが、高いので少し安めのやつを探していますが、アクセーヌ、ベネフィークはサンプルで荒れて結局今はアルビオンで肌を休めているところです!
これから試そうと思っているのは、雪肌精、キュレル、クリニーク、NOV、富士通のルナメル?違ったらすみません💦です!
あとは高めになってしまいますが、コスデコの紫の化粧水とピンクの乳液も良かったです!
昨日dプログラムのクレンジング試したら結構良かったので、シリーズを変えたらいいのかもしれません!
いろいろ試してみてください😊

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね〜。お金も時間もかかるしどうしたらいいのかずっと悩んでます!ニキビ用の化粧品とか試しても効かないので気休めにしかならないのかな〜とか諦め始めてます。
    でも日々自分の肌を鏡で見て本当に嫌になります😭😭

    • 3月19日
  • ありす

    ありす

    あとは1ヶ月に1回でもエステやっているときはとても調子が良かったです!
    肌がごわついたままではなかなか化粧水も入らないと思うので、角質ケアもしたほうがいいのかなと思います!

    • 3月19日
ma3

色々試してきましたが、結局悪いものが入っていない化粧品に落ち着きました。
オードムーゲは保湿力もないし…イマイチでした。

合う皮膚科を探されると良いと思います。
引越し後に顎下の肌荒れがひどく、家の周辺の評判良い皮膚科を何軒も巡り色んな薬を試しましたが全く効かず。
引越し前に通ってた皮膚科に再度行って、漢方出してもらったらあっという間に綺麗になりました💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    オードムーゲイマイチなんですね!
    皮膚科に通って体の内面から直していけるように頑張って行きたいと思います♩
    とりあえず今考えてる皮膚科に行こうかと思います!

    • 3月19日
ぶどう

私も今肌荒れが酷く市販のニキビ薬試しましたがどれも合わず...やはり皮膚科へ行くのが1番でした!
軟膏と抗生物質、ビタミン剤、痒み止めを飲み始めて今3週目になりますが、少しずつ良くなっています😭
私も何ヶ所か皮膚科まわりました。
美容皮膚科が専門のクリニックは結構いいですよ!
基礎化粧品は、今dプログラムの黄色を使っていますが、今の時期は保湿力は足りないので、+クリームも塗っています!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    なるほどです!やはり皮膚科に行こうかと思います!!
    早く治したいです!

    • 3月19日
ままり

私は思春期頃からずっとニキビに悩まされてました😱しかも顔中に結構酷いレベルのものがブツブツとできるタイプで💦
いろいろ試したし、皮膚科にも通いましたがどれもだめでした、、、皮膚科はお薬を飲んでいる間はいいですが、飲み続けないと意味がないのでそれが煩わしいのでやめてしまいました。
結局今はタカミスキンピールで落ち着いてます!というか友達にも家族にもびっくりされるくらいお肌が綺麗になって同時に毛穴もしまるので、今までニキビで散々悩んでたのが噓みたいです🤣ぜひおすすめします😊

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    タカミスキンピールすぐに検索してみました!なかなかのお値段ですね😭
    治したいと思う一方で金銭面的に無理だなぁと諦めざるを得ない部分があります💦ほんとでもこのブツブツ肌どうにかしたいです😂😂

    • 3月19日
ぷりり

洗顔の話ですが。。。
同い年ですね✨
私も昔ツルツルで羨ましがられるくらいだったのに、30手前くらいからいきなりニキビ出来始めました。。。大人ニキビ?!
で、友達に勧められてプロアクティブ使い始めました。効き目は多少あったかな?くらい。でも、小鼻の黒ずみ?みたいのはすごく綺麗に落ちてました☆友達は合ってるみたいでずーっと使ってますよ。
今は洗顔パスタの緑のやつ使ってます。ニキビが出来たの突然だったからか、しばらくしたら出来なくなりました!あと、皮膚科に行ってニキビに塗るクリームももらいました☆

ちなみに化粧水は、以前はキュレル、今はdプログラムとアルージェを気分で使ってます♪乳液の代わりに皮膚科でもらえるヒルドイド使ってます!!

ストレスももちろんですが、今の時期花粉とかも影響あるみたいですね💦少しでもよくなるといいですね❤️

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ありがとうございます😊
    私も昔プロアクティブ使ったことありますが、さほどの効果はなくやめてしまいましたー!dプログラムのファンデとか気になります!とりあえずお肌にいいやつ使ったり皮膚科行ったり改善できるようにやってみます♩ありがとうございます😊

    • 3月19日
deleted user

デコパスになりますが、、、
アルビオンのラインづかいするようになりニキビができやすかったのに一気にできなくなり肌のキメも整ってきました🙂
アルビオンのハトムギの薬用化粧水おススメです❤️

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ありがとうございます!何か良いのに出会えるといいのですが。
    色々試してみます❤️

    • 3月19日