※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初産婦の39週1日の妊婦です。陣痛の間隔が5〜10分で変動しており、おしるしも出たため、本陣痛か迷っています。産院に電話すべきでしょうか?

お世話になってます!39週1日の妊婦です。
3時頃から陣痛?前駆?の様なものが始まりました。今トイレに行くとドバッと一度血が出てついにおしるしかな😳!?とドキドキしています。
私の通っている産院では初産婦は陣痛5分おきになったら電話することになっています。
そこで質問なのですが今感覚が5〜10分をさまよっている様な感じでこれは本陣痛と考えていいのでしょうか?数分ですが時間が伸びたり短くなったりしてるので…。
もう少し朝まで待とうかと思ったのですがおしるしのようなものが出たこともあり、もう電話しようか迷っています。

コメント

ぜんぶ初めて🔰

一度血が付いているので、電話された方がいいと思います。水みたいなものは出てないですか?もしあれば高位破水もあるので。

• あー

あー

ありがとうございます!電話してみます!

• 3月19日