※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

最近旦那の、子供の扱いが酷すぎる…私も周りの先輩ママ、同期ママと比べ…

最近旦那の、子供の扱いが酷すぎる…
私も周りの先輩ママ、同期ママと比べたら
雑な方なのかもしれないけど、
(子供が泣いてたら、やかましぃ〜と笑ってあやすタイプです😅…)
今日お家に、旦那が友達2人を連れてきて
鍋パーティしたのですが、私が食器洗いを
していて子供の面倒が見れない時に
子供がゴミ箱を触ろうとしてたので、
ちょっと見ててね!と言うと、
こらっ!だめでしょーが〜と言いながら、
ネコの首の皮?を掴むようなイメージで
子供の服の背中を掴んで持ち上げてるのを見ました。
さすがに酷いと思ったので、そう言う持ち方しないで。と、声かけたけれど聞いてなくて。
しかも、友達の前でその行動。
とても恥ずかしくないですか?
もうまじで旦那が子供すぎて無理…

コメント

るるる

うちの旦那も本当子どもでイライラします!
驚かすのがあやしていると勘違いしているのか何度注意しても大きな声をかけてだしてビクってなるのを笑って楽しんでます(*´-`)

• みりん

みりん

たしかに、反応が可愛くて面白くて何回もやってしまうるるまんさんの旦那様の気持ちも分かりますけど、嫁がやめてって言ってることだけはほんとにやめてほしいですよね!!
    子供の気持ちになって言動を考えてほしいですほんとに…

• 3月19日
にこにこぷん

驚きの持ち上げ方ですね!!
私も雑な方なんで足を引っ張って滑らす感じは何度かしましたが、衣服で持ち上げるはしたことなかったです!!
手が滑ったら落ちちゃうし、首も締まりそうだし、今後しないようにちゃんと説明した方がよさそう^^;

• みりん

みりん

もう驚きでした!!
    そういうことをして何かあった時の事を全く考えないからいつも呆れます。。
    今日、?昨日、?は旦那の友達がいたから逆に気にしちゃってしっかりいう事ができなかったんですけど、明日仕事から帰ってきたらちゃんと説明しようと思います😞

• 3月19日