※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M‪‪❤︎‬
家族・旦那

ショックすぎて、誰にも話せないのでここに書かせてください。なんとな…

ショックすぎて、誰にも話せないのでここに書かせてください。
なんとなーく旦那が浮気してるかもって思ってLINEをみたら、同僚の女の人とLINEしていました。
その女の人は浮気をするような人でもなく、安心できる人なのですが気になって内容を見ました。
そしたら、その同僚とではないですが別の同僚と仕事のあとホテルに行ってやってたという内容でした。
LINEしていた同僚の女の人も奥さんにバレないようにとか言ってて、あー。ほんとに行ってるんだな。と思って問い詰めたけど、そゆ話をしただけでほんとに行ってないしやってないと言われました。
そのホテルに行った同僚の女の人に最近旦那と会った?って聞いたけど、会ってないよ?としか返ってきませんでした。

これってほんとにただLINEでホテル行ったとか言っただけでしょーか?そう信じたいです。
けど、その同僚の女の人の何が良いとか気持ちいいとかまでLINEに書いてあって、これ確実にやってるよなって思ってます。
旦那の言うことを信じますか?
それともやっぱり黒だと思いますか?

今までも何度か未遂みたいなのがあって、いつも不安です。

コメント

ちあぽ

正直黒です・・・
一度そのようなことが以前あれば、絶対してますね。。

一度とことん問い詰めたほうがいいですよ!旦那さんが変わっていい方に転ぶということはほぼないと思いますが、あくまでも旦那は他人ですから別にいなくたっていいんですよ!

それか、目を瞑って過ごしていくかですね・・・

  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    そうですよね。
    どうしても信じたくなくて。泣
    なかなか問い詰められずにいます。。
    ちゃんと問い詰めて話をした方がいいですよね!

    • 3月19日
pu♡

黒だと思います…。
本当に何も無ければ、気持ちい等具体的な内容も無いと思います。
過去に未遂があるのであれば尚更。
一度GPSなど付けて見たらいかがでしょうか??
そんなに詳しくラインがあるのにも関わらず、否定されるのであれば、否定出来ない証拠を掴むなど…🤔
同僚の方とも口裏合わせていると思いますし。。

  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    やっぱりそう思いますよね。
    GPS!?!?
    どうやるんですか( >_< )?

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    私も少し不安になってしまった時があって……
    旦那が寝てる時に友達を探すを起動しました😊
    iPhoneなら元々入っているアプリです!!
    ただ、位置情報共有開始
    など旦那の方にもメッセージが行く可能性があるのでそれも全て決しておきます🤔
    旦那は行くべき場所に行っていたので浮気など一切なかったですが😅

    今はつけてるのバレてしまいましたが、不安がなくなるならいいよ。って付けさしてくれています🤔❣️

    • 3月19日
  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    そういうのがあるんですね!
    旦那はiPhoneですが、私はAndroidなんです💦💦
    やってるのバレるとかもあるんですね( >_< )
    そういってもらえると安心できますよね!
    何かやましいことあったらそんなこと言えないですもんね!
    羨ましいです( >_< )💕

    • 3月19日
ぼぶきゃ

旦那さんがそこまで否定するなら、なにがなんでもあなたと別れたくないってことですよね。
絶対にあなたを手放したくない、本当に大切なのはあなただけってことですよね。
なので、ちょっとした遊びくらい多目に見てあげるのもありなんじゃないかと思います。
今はそんな気分になれないかもしれないけど。。

ただ、相手の女性と連絡とれるなら、
「ばかなことしてないで自分を大切にしなさい。」みたいに一石投じておいてもいいかもしれませんね。

  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    そういってもらえてちょっと気が楽になりました!
    多目にみてあげるのもたしこにありですよね。
    私もおちびさん達で手いっぱいで旦那の相手しなかったのもありますし(;_;)
    今はただただショックです。

    今までの未遂の人もほぼLINEしたりしてる人だったんです。
    知ってる人だし、その人達のことを信用してたし。だから、余計にショックなのと、自分がこの人達よりだめなんだとか考えちゃって💦💦💦

    • 3月19日
まり

今後どうしたいかじゃないですか?浮気してたら離婚したいのか、慰謝料とりたいのか。それとも、離婚するきないし穏便にすませたいのか。信じるとか信じないとか気持ちの問題なので、気休めですよね。動くなら覚悟決めないとですよ。

  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    私は離婚ってすごい大袈裟にいったらほんとに一緒にいたら命が危険だってくらいのことがない限り考えてないです。
    たとえ不倫されたとしても離婚っていう風には全く考えてないです。
    自分の気持ちがモヤモヤしていたので、はっきりさせたかったという感じです( >_< )

    • 3月19日
あやな

正直黒だと思います、、、
でも私なら旦那の言葉を信じますね。好きなので😂
M❤︎さんが別れたいなら信じなくて良いと思いますけどね😊

  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    そうなんです!
    私もすごい好きなので、信じたいです。
    私はたとえ不倫していたとしても離婚とか別居?とかは考えてないです( >_< )

    • 3月19日
  • あやな

    あやな

    それなら信じます!!
    私も1回浮気疑惑ありましたが、信じました!時間はかかりましたし今でも不意に思い出しますけどね😥

    • 3月19日
  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    私が嫌いな女の人ってことが余計にショックで😭😭😭
    私も信じてみます!!
    ありがとうございます♡

    • 3月19日
  • あやな

    あやな

    そうですよね😥
    時間はかかるし少しの間辛いと思いますけど好きなら信じましょう!!😊✨

    • 3月19日