※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

皮膚科に行きたいが恥ずかしくて不安。男性医師が多いが、産婦人科や乳腺外来では問題ない。自意識過剰だが、どうしても勇気が出ない。

胸に不自然なシミができたので皮膚科に行きたいのですが、1人目授乳で垂れた胸、、なのに2人目妊娠中で張り裂けそうなくらい張っていて、牛か🐮ってくらい乳輪がデカくしかも黒いこの胸、、
堂々と出す勇気がありません😱😱

いける範囲の皮膚科は一件、、おじさん医師と若い男性医師のみ😖
息子は預けられないのでその姿を見られるのも不安でたまりません😥
産婦人科とか乳腺外来では男性医師でもなんとも思わないのに!!
田舎の皮膚科でも若い女性の胸なんて当たり前!毎日診てる!なんとも思わない!患部!って思ってくれますかね😰
自意識過剰なのはわかっていますが、恥ずかしくて恥ずかしく、、、

コメント

やす

分かります、私も口腔外科でイケメンの医者に全身麻酔を打たれる際体重を告白しなければならない場面に遭遇してちょっと体重誤魔化しちゃった事があります
産婦人科はもう割り切れますけど、何となく気にしちゃいますよね💦
でも恐らくプロなので、大丈夫だと思います!
そう思いましょう!😭