※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

子供がディズニーランドを楽しめるのはいつ頃でしょうか?東京在住でいつでも行ける距離です。

まだディズニーデビューできてません!!
住んでるのは東京でいつでも行ける距離です。

せっかく行くなら子供も楽しめる頃になってから!と思うんですけど
みなさんが思うにお子さんはいつ頃から
ディズニーランドに行って楽しめてましたか?

コメント

娘が生まれてから半年に1回くらい行ってます。
1歳半過ぎると割といろいろわかってきて楽しんでる感じがしました。

こるほママ

やはり料金のかかる頃からの方が楽しめていると思います🙆💕
乗れる物も増えますし、お昼寝しなくなるので1日満喫出来た✨と感じるようになりました😉

もちろんその前の年齢でも楽しめない訳ではないですし、子供も喜んでいましたが☺

小学生になったら身長制限もクリアするので、より楽しめるように🙆💕
何も気にせず乗りたいものに乗れるし、親子でガッツリ楽しめるようになりますよ😊

まだ月齢の低い時は、ショーやパレード、キャラグリが中心だと楽しいかと思います😊
イッツアスモールワールドなら、どの年齢で行っても毎回楽しそうです😁✨

日月

娘は1歳3ヶ月頃から、楽しんでいますよ☺️
アトラクションより、キャラクターと写真を撮ったり ショーを見たり、 パークの雰囲気を楽しんでいます💡

バジル

9ヶ月の時にシーに行きました。
珍しくベビーカーでも全然泣かず、きっとあの雰囲気が小さいながらに楽しかったんだろうなぁと思いました!

歩けるようになったらもっと楽しめそうですよね!
食事も幼児食なら楽しめると思います!!