※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
お出かけ

小田原城址公園こども遊園地って2歳になりたての子でも楽しめますか?(╹…

小田原城址公園こども遊園地って2歳になりたての子でも楽しめますか?(╹◡╹)

ちなみに、駅の周辺はショッピングモールとかありますか?
小田原駅は行ったことないので色々教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

あい

実家が小田原です。
豆汽車とゴーカート、お金入れると前後に動く車等の遊具があるので、小さい子が少し遊ぶぐらいなら楽しめるかな?と思います!
ちなみに桜が色んなところに植えられているので、お花見の時期は人も多いですが景色もいいですよ^_^
駅周辺は、残念ながら駅ビルのラスカぐらいしかないです💦

• 胡桃

胡桃

おはようございます^ ^
    コメントありがとうございます😊

小さい子でも楽しめそうなら今日行こうと思います😆✨
    お花見の時期は桜も見れるんですね!

ラスカって行ったことないので行ってみます‼️

とても詳しく教えていただいてありがとうございました☺️

• 3月19日
  • あい

あい

いえいえ😊
    楽しいおでかけになるといいですね✨
    ちなみに、敷地内でベビーカーやバギーは、砂利道や石階段を避けて裏道を通れば使えない事はないですが、表通りからお城を抜けて公園までのルートには階段があるので、ちょっと大変かも知れません💦
    グーグルマップや公園を検索して、確認した方がいいかもしれませんね😅

• 3月19日