※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

自然流産後、旦那との仲良し回数が少なく、子供の欲求に焦りを感じています。タイミング法での妊活中、旦那への誘い方に悩んでいます。

10月の初めに自然流産して、それから旦那との仲良しは2回のみ…。
寝室のゴミ箱には自己処理した形跡があるので性欲はあるとは思うんですが、寝る前に少し誘っても「明日も仕事だから寝よう」などとなかなか仲良しまで辿り着かない毎日です😭
子供が欲しいのは私だけ?もう私に魅力を感じない?などつい考えすぎてしまいます😭
6月末に妹が出産予定で余計に焦る日々😭
タイミング法で妊活中の方、どのように誘っていますか?
旦那は今日排卵日と言われるのが嫌なのでそれ以外でお願い致します💦

コメント

ねこぺんぎん。

妊活中ではないのですがすみません💦
きっと男の人って、sexにプレッシャーがかかるとしにくいのかなぁと思います😣
焦る気持ちもどうにか抑えられるならって感じですよね💦
でも今は、身体を大事にしてください☺️
旦那さんとの何気ない日々を過ごしてみたらどうでしょう?
sexなしのコミュニケーションって夫婦にとっては大切だと思います。
そうしたら、自然に求め合うのかなって、思います😊
すみません、長々と💦💦

• いーちゃん

いーちゃん

コミュニケーション取ってるつもりでしたが、もう少し頑張ってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月19日