※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

生理が遅れてるから旦那に 妊娠してたらどうする?って聞いたら 難しいね…

すみませんが、避妊しっかりしないのが悪いなどの意見は求めていません😖

生理が遅れてるから旦那に 妊娠してたらどうする?って聞いたら 難しいねぇ...しか言わない
お前がまいた種なんだからもっとなにか言え!!
(ちなみに 避妊はしてましたが、1、2回だけ付けずに入れ途中から付けたこともあるので 妊娠したかも?という状況です)

コメント

p

難しいねぇ…の意味が知りたいですね😅堕ろせということですか😅?

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

わたしも 堕ろせと言ってるのかな?と思って余計モヤモヤしてしまって( -_- )
    そのまま私がトイレ行ってる間に ゲームしに行ってしまってそれまた はぁと思って笑
    私は嬉しいんですが、旦那の反応がそうじゃないみたいで ちょっとショックもありつつ腹立ったので投稿してしまいました( °_° )

• 3月18日
  • p

p

うちの旦那もそうですが、ほんと後先のことなーーーんにも考えてないです🙄2人目どうするか、1度きちんと話し合うべきキッカケになってよかった…ということにしときましょう😅👍🏻

• 3月18日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

男の人ってそういう方多いんですかね😂
    そういうことにしておきます...😫👍

• 3月18日
あき

旦那さんもまだ軽く思っているのですかね👀
日常会話の一つというか(言い方が悪ければすみません💦)まだ妊娠したと決まってないから真剣に考えてないかもしれないですね😅

とはいえ自分の旦那が難しいねぇだけだと頼りねぇ!!頑張って働こうとかないのか!!と思ってしまいます😱

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

どうせ生理くるだろうくらい思ってると思います...
    こっちはソワソワしてるっていうのに😫

まさにそうです、頼りになる言葉かけてほしかった笑

• 3月18日
R_mama

実感が湧かないんでしょうね…
いざ本当に妊娠してれば、その時に頭をフル回転させて考えるんだと思います😅
やっぱり女の人より楽観的なのかな…?

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

男の人ってそういうものなんですかね😖笑
    こっちは ドキドキソワソワなのでもう!ってなります😂笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も妊娠してたらどーする?って
質問にはそんな訳ないないと流されましたが
実際に妊娠してたのが分かったら飛び上がって
喜んでいました😂
だから少し寂しい気がしますが実感が
わいてないのかなと思います😢

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

男の人ってそういうものなんですかね😖
    実感湧いてないだけかと思っておきます😫

• 3月19日
はじめてのママリ

生でしても外に出せば妊娠しないって思ってる男の人って多いので、それじゃないですか?😳
実感無いというか、どこか他人事みたいというか…
そんな返事されたら、こっちは真剣に考えてるのにって思っちゃいますよね😅