※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
その他の疑問

ニトリで購入した六畳のカーペットを約4年敷き詰める形で畳上に使用し…

ニトリで購入した六畳のカーペットを約4年敷き詰める形で畳上に使用していました!来週引っ越しの為、今日カーペットをめくり、下のジョイントマットを拭き掃除した際、かなり茶色く汚れが凄かったです、、カーペットも裏側はシミ汚れが出来ているようでした。次の引っ越し先にもカーペットは持って行こうと考えていたのですが、さすがに処分すべきでしょうか(^_^;)表側は綺麗なのですが、四年間日に当てず掃除機をかけるのみでした!皆様ならどうなさいますか?💦こういった方法もあるよ!などの知恵もありましたらお聞きしたいです!

コメント

うきわまん、

私なら買い換えます(^^)

  • ほちゃん

    ほちゃん

    やはり買い換えですよね(^_^;)
    ケチらず新しくしたいと思います😊

    • 3月18日
deleted user

それはさすがに捨てた方が良いと思います😅

引っ越しですしこの機会に新しくしましょう!

  • ほちゃん

    ほちゃん

    そうですよね😅
    気持ちも新しく買い換えたいと思います😊

    • 3月18日