※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘がご飯を食べなくなりました…元々少食で体重身長共にフラグの下ギリギ…

娘がご飯を食べなくなりました…
元々少食で体重身長共にフラグの下ギリギリです
最近になってご飯はおろか大好きだった味噌汁も飲まなくなりご飯の時間になっても椅子に座ることもしません…
その代わりお菓子食べたいと何回も言ってきます
私はいつもご飯食べてそれでもお腹空いてたらお菓子も食べようねと言っているのですがそれでもご飯は食べずとりあえずご飯を食べなければお菓子をもらえると思っているのかと思ってお菓子はあげないのですがそれでもご飯は食べずパパが帰ってからパパのご飯を少しもらうかチョコチップのスティックぱんを食べるかしかせずガリガリになってしまいお風呂も湯船に少し浸かるだけで具合悪くなるらしく泣くので少し浸からせたらすぐ湯船から出して体と髪を洗い終わっても弟が洗い終わるまで床に座って待っています
正直どうすればいいのかわかりません…
好きなだけお菓子をあげてしまえばいいのか…
悩み過ぎて毎日胃が痛いです…
同じような経験ある方こうしたら食べるようになったよなどあったらアドバイスほしいです…

コメント