※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり
妊娠・出産

38週でまだ産まれる準備ができていない感じ。運動しているけど効果が薄い。他に良い運動は?3人目の出産で予定日超過の可能性は?

38週なんですがこの前の検診で
まだまだ産まれる感じじゃないみたいです😓

毎日スクワット40回
オルナミンC
できるときはウォーキング30分から1時間
って運動してるんですがまだまだみたいです...

赤ちゃんに声かえもしてます♪

他に良い運動とかないですか??
早く会いたくて会いたくて😓

3人目の出産なんですけど
上の子と3歳あいてます。
3人目で予定日超過とかあるんですかね😓

コメント

4人姉弟ママ(28)

4人目です✨

いろいろ試しましたが
40週5日でまだ陣痛きてません💧

スクワット
散歩
オロナミンC
グリグリ

全部ためしました😭

  • まっこり

    まっこり

    上のお子さんとかは予定日より前に産まれたんですか??

    あたしも色々試してるんですが
    産まれる気配なしです😓

    • 3月18日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)


    1人目 40週3日
    2人目 39週6日
    3人目 39週3日

    でした💧
    少しづつ早くなってたんですけど...
    今回は男の子なので
    1番大きいし関係あるんかな〜と思ってます💦😅

    • 3月18日
  • まっこり

    まっこり

    うちは上の子も赤ちゃんも男の子です笑

    • 3月18日
♡あゆめmama♡

今回6人目の出産ですが
1人目予定日超過で41w
2人目予定日超過で41w
3人目予定日5日前
4人目予定日超過で40w5d
5人目予定日7日前

そして今6人目で予定日を3日後に
控えてますが
予定日超過しそうな気がしてます…。

私も動きまくったり
ジンクス試したりと
頑張ってるつもりなんですがね😥

中々、本陣痛に繋がらず
毎日ウズウズしてます💦

  • まっこり

    まっこり

    子供によって違うんですかね😓

    前駆はちょいちょいありますけど
    本陣痛になかなか繋がらず
    あたしも毎日ウズウズしてます笑

    • 3月18日